2010.06.09 迷宮の人妻 国分寺・府中発 体験レポート

店名 迷宮の人妻 国分寺・府中発
投稿日 2010年06月09日
■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
キャンペーン中で新規入会費、交通費など5000引きでこの値段

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
な~んか朝から気分がすぐれず、気分転換の為昼デリだと思い、まだ行った事のないこのお店に電話。
受付は落ち着いた男性でこちらが初めてだと告げると丁寧にシステム等を教えてくれお願いする事に。

こちらが指定したホテルに入り湯船にお湯をためていると5分もしないうちにノックの音。

ドアを開くと、こんにちは。お邪魔しますね☆とてもその年齢には見えない嬢が立っていました。
これから楽しい時間の予感です。

■お相手の女性
30代半ばの可愛いらしい嬢。心の中でガッツポーズです!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
軽く挨拶を済ませまずはシャワーへ。
恥ずかしいから先に入っていてと言われ湯船で待っていると失礼しますと嬢。小柄でウエストのくびれバッチリ、小ぶりのバストが微笑みかけます。スタイルだけでなく、お顔も愛らしい嬢に釘付け。眺めているだけで絶景です。体を丁寧洗われベッドルームへ。
すでに薄暗くしてある部屋!
このためにシャワーに後から入って来たのかと感心。
雰囲気作りも上々です。
リラックスして横になってねと言われると嬢がいきなり愚息をパクリと。あっと声を出してしまい乳首も攻められながらの濃厚なフェラ
優しい口使いを堪能して攻守交代。バストを舐め回し嬢の息づかいを感じながら秘部へ手を伸ばすと…もうグチャグチャに濡れていて、イャ~ン、だめと言われても止まりません。舐めに舐め回していると嬢からいっちゃうと吐息が漏れます。そのまま続けていると激しい息づかいとともに嬢が昇天。
火照った顔を恥ずかしげにはにかみながら、こんどはお返しとまたもや嬢の優しいフェラ。5分位しゃぶられこちらも満足の放出。そのままゴックンされ嬉しさ倍増です。
しばらくまったりしていると嬢が股間を弄り始め二回戦へ突入。
上になってもらい形の良いバストを眺

■今回の総評
もう一度あなたに逢いたい☆最高でした!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
受付の対応が良い。
嬢の対応も良いです!

■このお店の改善してほしいところ
特になし



夜コムで迷宮の人妻 国分寺・府中発料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 17:05:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード