2010.06.18 ムーンダスト 体験レポート

店名 Moon Dust(ムーンダスト
投稿日 2010年06月18日
■料金(実際に支払った総額)
125分 29000円+ホテル代が必要
基本料金でした

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
タイプを伝え、オススメの嬢を紹介してもらいます。
先にホテルイン。ほぼ指定された時間に嬢到着。

■お相手の女性
プロフと多少差はあるものの、ま、問題なし。
好みは別れるかもしれませんが、目力がありチャーミングな子でしたよ。
俺は好きな感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
到着してすぐに風呂の準備を始めたり、早めの時間帯でお風呂へ誘われたりは良かったですv
むしろ淡々と始まったので、『愛想なしのハズレか?!』と思ったくらい(笑)

でも、これには理由があって、受け付け時に俺が『空気読まないでマシンガントークする娘はイヤ!!』と言ったのが伝わってたみたい。
いろんな話をしたら、すっかり打ち解けてくれました◎


さて、シャワーで洗いっこ。肌がキレイでスベスベ。

ベッドへ。

実は、嬢のたっての希望で急遽、オプション電マ』登場(笑)一度果てた模様v

その後は素股講習会になったり、嬢が経験したことないと言う攻め方をしてみたり…終始和気あいあいな感じでした。
感度も良く、ピクピクしながら(笑)

そんなこんなで楽しく過ごせました。

■今回の総評
正直、エロさは低かったけど、雰囲気を楽しめたので良かったですよ。

ただ、この嬢は自分の意見がハッキリしてるので、キャラ的に好みは別れるかもしれません。
サラリとコミュニケーションとれる方なら、相性バッチリかも。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
電話対応も丁寧だし、時間も的確でした

■このお店の改善してほしいところ
実は、料金割引で少しトラブりました。結果的に正規料金で受けましたが、店側のミスでしたので、もう少し対応考えても良いかも。
その他の点は、むしろ優秀な位でしたので少し残念です。



夜コムでムーンダスト料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 17:03:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード