2010.06.19 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2010年06月19日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
最近飲んでいる某精力剤のおかげでムラムラッときたので電話して受付。

■お相手の女性
スレンダーなOL系美人

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
プレイ内容はお互い服を脱がし合う所から始まりバスルームでキスしたり、
いちゃいちゃしてお互い名前を呼び合ったりして本当の恋人同士のようでした。
ベッドの上でもより強烈なキスから始まり本格的に責めていくと仕事を忘れてるいるぐらい喘ぎまくって私の耳を愛撫してきたのでより大興奮。
存分に責めまくり気分満載でした。

後半戦に入り、今度は本格的な愛撫開始。
乳首、耳や首筋などを舐められると僕の本能が刺激され、部屋の外に聞こえるんじゃないかと心配するくらいに声を出してしまいました。
トドメにフェラでしゃぶられまくると、自分は立ち上がってしまい仁王立ちの状態で発射してしまった…

彼女は「最高だったあ~。いっぱい出たね」と言ってくれ、プレイ終了後は一緒にホテルを出て再会を約束してお別れのキス、本当の恋人同士のような60分でした。

蛇足ですが、最近少し精力剤を飲むようにしているので、その効果もあってか満足感が高かったですね。

■今回の総評
良かったです

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
安定してるような気がします

■このお店の改善してほしいところ
もっと早く来て欲しいかな



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:36:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード