2010.06.20 高円寺ブルースカイ 体験レポート

店名 高円寺ブルースカイ
投稿日 2010年06月20日
■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
18時以降料金
30分5000
HP割の指名料半額1000
合計6000

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
南口に出てザッと見渡し人通りを確認。足早にお店のエレベーター。しかし!エレベーターが4階に!下に降りて来るまでとても長く感じました。
無事エレベーターに乗り込みお店へ。受付にてHPで前もって決めていた嬢を指名。うがい、手の消毒をして席へ案内されました。待ち時間を言われなかったのですぐに嬢が来るかなぁと思いつつも来ない…。タバコを一本吸い終わる頃に広い席が空いたからと案内されます。席を移動してこのお店の全容が解明されました。客席は全部で7席。1~5は広めのフラットシート(座って足が延ばせる)。6~7は一回り狭いフラットシート(座って足を少し曲げる)。とお店を分析していると嬢登場。

■お相手の女性
ランキングに載っている嬢。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「お待たせしてすみません」と登場。好感触。予想以上の嬢でテンションが上がります。先日のカメルーン戦の話し等で盛り上がります。ふと嬢が「話し過ぎちゃってゴメンね」と密着。【私は早いので(笑)話しに半分費やしても構わないし、初めての嬢とは会話が大事だと思っているので特にきにしません】そこからキス、とても柔らかい胸、下と一通り攻め攻守交代。乳首舐めの最中も当たる柔らかな胸…絶妙なフェラ…あっさり撃沈です。処理も客優先と好印象、後片付けして戻ってくるのも早いし時間をたっぷり使いきった感じです。

■今回の総評
新たなお気にの誕生です

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
嬢の教育が行き届いている。
店員の対応が丁寧

■このお店の改善してほしいところ
待ち時間があるなら伝えて欲しかったな。席が空いてるから、席に案内すれば良いというものではないと思う。入口が少い恥ずかしい(//△//)



夜コムで高円寺ブルースカイ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:52:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード