2010.06.28 アロマキュアシス 体験レポート

店名 アロマキュアシス
70分 13000円(自宅に呼んだ)
入会金2000円
ネット指名1000円
(オープニングキャンペーンで入会金指名料が無料)

70分15000円
口コミ割引-2000円

初めて

アロママッサージ的なお店はずっと興味があったんですが、ホテルに行かなきゃないのがネックで、敬遠してました。

が、自宅も可のお店が新規オープンということで、試してみたくなり電話してみました。

対応は、丁寧な感じでした 。案内の状況を聞くとすぐに案内できる子がいるとのこと。名前を聞いて、HPでも悪くなかった子なので、お願いすることに。

当店はマッサージメインでヘルス的行為はありません、という注意のあと、移動時間で20~30分お待ちくださいと言われました。

■お相手の女性
倖田來未似の巨乳ちゃん。

■プレイ内容
30分後くらいにピンポーンが鳴って女の子到着です。

利用規約を読んでサインして、疲れてるとことかアロマオイルの種類とかハンドフィニッシュのときの希望とか、問診票みたいのを簡単に記入して、前準備終了。

ここでお店に電話して、利用時間を伝えてカウントダウン開始。女の子はオイルの準備して、こっちはシャワータイム。ただ、女の子が来る前にお風呂に入ってて、それを伝えたら、そのまま開始ってことになりました。

まずはうつ伏せで首→背中→腕→足→足裏の流れでマッサージ。首と足を重点的にやってもらいました。まだ慣れてない感じもありましたが、それでも気持ちぃ。はぁ~

しばらくしてから仰向けになって、首周り→足→リンパときて、性感タイムに。女の子はかなりエロくて、イヤらしい言葉とオイルのヌルヌルでアソコもかなり元気な状態に。

下着の上からならお触りOKで、触って欲しいと何回も言われたので、柔らかな巨乳を揉み揉み。

向こうも両手を使ってイカせにきて、と思ったらスローダウンして…ってのを繰り返すうちに我慢できなくなって発射。いろんな意味で気持ちよかったぁ。

そのあと、まだ時間があったからマッサージをしてもらって、1人シャワーで軽く洗い流して、バイバイ。

のはずが、ドライバーさんがまだ着かないとのことでしばし歓談。スタッフさんが少なくて、しばしばこぉいうことが起こるみたいです。なんかラッキー。

5~10分でドライバーさんが来て、今度こそバイバイ。

■今回の総評
癒されました。

これで翌日に本当に疲れがとれてたら、また利用したいな~。

■今回の満足度

自宅で利用できるのが良い。

HPで、次回の割引券を全員にプレゼントってことだったが、貰えなかった。

忘れちゃったのか?笑

そういうのは、女の子まかせじゃなく、終了のTELのときに確認してくれれば抜け漏れ防止になる気が

夜コムでアロマキュアシス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード