2010.07.01 アロマキュアシス 体験レポート

店名 アロマキュアシス
70分 13000円(自宅に呼んだ)
入会金、ネット指名料は無料

初めて

デリヘル式のエステに何と無く興味を持ったので、夕方に予約のtel。応対はそこそこ良かったけど、雑音が入っていた聞き取り辛かったです。一体何処にいたのやら。

嬢の出勤時間になってから再び店からtel。本来の予約時間に遅れつつも、ドライバーと連絡を取り合って無事に嬢が到着

■お相手の女性
20代の女性

★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
対面時は知人にそっくりだった為、若干テンションdown。だけど、気を取り直して入会誓約書と問診表を記入し、現金を払ってプレイ開始。事前にシャワーを浴びたので、直ぐ様腰にタオルを巻いてうつぶせになってスタンバイ。

その後、左足→右足→首→背中→腰の順にマッサージ。その間は、趣味や仕事の話をしながらサービスを受けた。マッサージ自体は心無しか足に費やす時間が長かったような気がします。

続いて仰向けになって再びマッサージ開始。右足→左足→股間周辺のリンパ節の順に行ったのですが、最後のリンパ節の時にタオルをはだけて行ったので、微妙な期待を抱く始末。その為、ペニスが半立ちのまま。

やがてローションを使って手コキになったのですが、何故か緊張して中々イケず。添い寝して貰いながらしごいて貰い、オッパイやお尻を撫でながら何とかフィニッシュ。時間ギリギリ。

その後は1人でシャワーを浴びたのですが、股間周辺のローションが多すぎて、洗い流すのに一苦労。シャワーと同時に嬢による後片付けも終わり、玄関先で挨拶してバイバイ。

■今回の総評
嬢自体は癒し系なのですが、やはり過度のお触りなどは禁物なので、生殺しの感じは否めません。イクのに時間が掛かった理由はそこにあるかも知れません。

一方で、エステは初めてなのでまだ間隔がつかめていないのもまた事実。しばらくしたらまた利用しようかと思っています。

今回の嬢はビジュアルにこそは難ありだったものの、楽しく話せた点では及第点。ヌキではなくて癒し重視でいくならばアリですね。電気を消す事を要求されたのは残念ですが。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

自宅に呼べるところ

システム面で不備が見られるところ

夜コムでアロマキュアシス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード