2010.07.01 立川制服これくしょん 体験レポート

店名 立川制服これくしょん
投稿日 2010年07月01日
■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
午前中料金15,000+指名料1,000-アンケート割1,000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
以前に一度付いてもらいずっとまた入りたいなぁと思っていた嬢がめずらしく平日に出勤してるのに気づきお店に直行。

相変わらず元気のいい店員さんに嬢の名前を告げると
「もう受付終了です」との事。

「この娘は人気あるんで出勤が決まったら予約しないと難しいですよ~」
とアドバイスまでいただく始末。

他の嬢を薦められたものの頭の中ではその嬢一直線だったので
また来ますと会員カードを返してもらいます。

帰り際に
「シークレットの○○ちゃんはいないですよねぇ」

「・・・いますよ」


返してもらった会員カードはいうまでもなく店員氏の手元に戻りました。
(このお店は嬢によってはHPに載せない嬢もいるので写真でピンとこなければダメもとで聞いてみては・・・)

ホテルに入ってすぐに行けるとの事なのでそそくさとホテルに移動しお店に電話です。

・・・しかしここから30分。時間がかかるならシャワーを浴びるなりしたいので時間はある程度正確に教えてほしいものです。

そんなこんなで嬢の登場。
か・かわいい~ !!

■お相手の女性
写真もかなりかわいくは撮れていたものの
プリクラでやたら目を強調していた写真よりも上。

スレンダーでスレている感じもなくドストライクです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まず、遅れてきたことを謝ってきました。

随分汗をかいていたので急いで来たのもわかり、なによりあまりのかわいさっぷりになんの問題もありませんでした。

しかも結構長くお店に在籍している割には、テンションの上がった私の褒め言葉に本気で照れています。

これが演技だったらアカデミーものだなと思いつつシャワー


体もしっかり洗ってもらい、ベットでプレイ開始です。

いつもの事ですがまずは責め・・・。
恥ずかしそうに感じる姿がまたまたすばらしい。

嬢も今日一人目との事で逝ってもらう事ができました。

一休みしてから今度は責めてもらいます。
かわいい顔がちょっといやらしく変化し感動です。

その後素股をしてもらいましたが若干にぎりが強く痛くて困りました。(痛いと言うわけにもいかず・・・)

逝けなくてもいいやと思っていましたがローション手コキで何とかフィニッシュです。

■今回の総評
本当にかわいいです。
しかもスレていないです。

しかし、テクもそんなにスレてはいませんのでテク重視の方にはあまりお奨めできないかも・・・。

プレイ無しでおしゃべりでも満足してしまいそうなもなかです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
ある程度の嬢のレベルが確保されている。

■このお店の改善してほしいところ
多少時間にアバウトな所がある。



夜コムで立川制服これくしょん料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:24:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード