2010.07.11 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
時間料金のみ

初めて

仕事帰りに吉祥寺に所用ができたのですが、2時間程度暇な時間ができたので、以前から一度は行ってみたい吉祥寺ホテヘルにチャレンジすることにしました。
ホームページを見ると、私好みのキャストが一人。
とにかく、デリと違うので、試しに場所だけでも確認してみようと気軽な気持ちで、案内通りに進と、まあ、わかり易い18マークが。
3階ということで、階段しかないですが、新宿のお店をイメージできる感じで、決してはいりにくさはないって感じです。

入ると、細長い清潔な白をイメージするカウンターがあり、いろいろ丁寧に説明を聞き、ホテルの質も聞きました。

とにかく最後にホテルの領収書があればキャッシュバックというところだけは聞き逃すことのないようにしっかり聞き、比較的綺麗という話だったお店の近くにむかいます。

昼間なんで少し入りにくいなあと思い入ると、結構新しい感じです。

適当に部屋を選んで、お店に電話すると、定刻前にキャスト到着です。

■お相手の女性
ホームページ写真やお店の写真と比較すると、実物の方が素朴で自分としては好みかな。

ただ、正真正銘19才は、全身肌が綺麗で、とにかく、初々しさ抜群といったとこです。

未経験から二週間経過したというのは嘘ではなく、風俗っぽくない可愛いキャストでした。
容姿・スタイルとも文句なしです。

■プレイ内容
扉をたたく音に焦ってドアをあけると、あどけない少女をイメージするキャストが立っていました。

その少女は、写真では目にインパクトのあるキャストを想定してましたが、全体的に癒し系の可愛さのある女の子でした。

まだ慣れていない感覚がもろにわかる感じで初々しい姿がそそります。

最初から話がはずみ、大分打ち解けたとこで、ご挨拶の抱擁。
すぐに抱きしめたくなり、お話途中で抱きしめてキス
まだまだ少女の恥じらいを感じました。
なのでこれ以上責めていやがられてはいけないと、シャワーへ。

生まれたままの姿は、少女というより、立派な女性ってとこで、そのギャップは、結構楽しめました。

シャワーも優しく丁寧で、それでしっかり洗ってくれます。
はやる気持ちを必至で抑え、ベッドへ。

あらためてよろしくということで、キスをしながら、全身を抱擁。

だんだん恋人気分になってきたとこで、私の手先を、上半身に這わせていくと、とにかく敏感!

こんな敏感では仕事できないのではって、気にしてしまうほどです。
同時に舌を這わせていくと、ますますです。

それでいて、キャストの手も、私の胸や、大事な部分へそれとなく触れてくれる感じがいいきもちです。

それから、もう一度抱きしめ、臀部を愛撫すると、またこれも敏感で、肝心な部分に触れるまでにもう感じすぎていて困ってしまう感じです。

それではということで、ゆっくり手と舌で、圧迫するように花芯に触れていきます。
感度は予想通り、指入れも、まだ経験が浅いことがわかるような感じで感動です。

その後は、フェラを堪能しましたが、それがまた優しいもので、感動です。

いくことはできませんでしたが、感動しました。

おわってからも、最後まで、時間を費やして、楽しく話ができ、ホテルで領収証をもらい、キャストと一緒に、お店にいくことに。

キャッシュバックをいただき、さよならです。

■今回の総評
写真のレベルは別にして、すごく感じが良かった印象です。
都合が付けばまた利用したいものです。

■今回の満足度

とにかく清潔感があり、説明も親切

特になし

夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード