2010.07.12 アロマキュアシス 体験レポート

店名 アロマキュアシス
投稿日 2010年07月12日
■料金(実際に支払った総額)
110分 18,000円(自宅に呼んだ)
フリー割引で18,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
友人の結婚式に出席し、酒と幸せなお二人に酔いしれた翌日。
お酒と幸せに傷付いた体と心を癒すために利用しました。

ちょうど今すぐ遊べる子に気になっていた女の子の写真を発見!イベントをみるとフリー110分/18,000円の文字が目に入ります。

(よし!今日はここにしよう)
そう決めたのでお店に電話をします。トゥルルル・・・

店「アロマキュアシスです」
「イベントのフリーのをお願いします。」
と受付を開始。

住所と利用初めてか否か、コースを聞かれます。その後で、『素股フェラ等は禁止』『下着の中に手を入れてはいけない』等の注意事項の説明を受けます。
僕もバスタオルはお店から持参するのか等、いくつか質問してみます。丁寧に質問に答えてくれました。

到着時間を伝えられ電話をきり、部屋の中を片付ける。
引き出袋の中においしそうなクッキーが入っていたので、これを女の子にあげてご機嫌をとろうと計画します。

歯を磨いて待っていると・・・(ピンポーン!)
おっ!来たきた!! と思ってインターホンの画面を見てみる自分。
すると僕より年上そうな女性が立っています。

あれ? フリーしくじったか?!
と思って、ドアを開けますと・・・ 宗教か何かの勧誘でした。

讃美歌は前の日にチャペルで聞いたので、取り合わず帰ってもらう。
なんせ時間的に女の子がいつ来てもおかしくない時間だったので・・・

ふう・・危ない危ない
癒し系のBGMにセットしていると、再びピンポーン!

インターホンを見ると今度は若い女の子が。
今度こそ到着です!!

■お相手の女性
可愛い!そして元気な女の子!
お腹は少しプニプニしていたけど、これは予想範囲内。
とにかく人当たりの良さがキラリと光りました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ニコニコっとした感じで女の子が入室します。
なんと言ったら良いのかわかりませんが、相手の懐にスッと入ってくるような子です。
スタートからとても好印象です。

とりあえず忘れないうちにワイロのクッキーを渡します。
女の子はお店にTEL。お会計をします。
受付時にお釣りの用意をお願いしておいたので、スムーズにお釣りをもらう。

すると女の子は黒い物を取り出して、会員登録の手続き。
住所と名前、電話番号を記入。
右側のページは問診票になっていて女の子と一緒に記入します。

問診票の内容は、どの部位に重点をおくか、今日は何を求めるか (癒し、ストレス解消など)、性感タイム時の姿勢等です。
アロマオイルは箱のようなものに入っていて、8種類近くはあったと思います。

定番のラベンダーから柑橘系、無香料もあるそうです。

僕は、女の子がオススメだという『イランイラン』というやつにしました。
僕は香りについてそんなに詳しくないのですが、勝手な表現をつかうと、オリエンタルな感じ!!
・・・合っているかわかりませんが

僕がシャワーを浴びている間に女の子が準備。
シャワーからでると、下着姿の女の子が待っています。
オッパイ性尽なのでオッパイに目が行きます。

僕がうつ伏せにになって、女の子は肩や腰の辺りなどをオイルをつかってナデナデ・モミモミします。
イランイランっていうやつの香りがします。
エキゾチックな香り・・・ うん、少し正解に近くなった気がする。

問診票に記載した肩とふくらはぎあたりを中心にしてもらいます。
会話は元気な感じなので、癒しというよりは元気をもらっている感じです。

仰向けになり、足とかをモミモミ・・・
コメカミや目の上の骨のあたりを丁寧に押してもらいスッキリします。

僕は女の子の顔をマジマジと見つめます。
僕とは少し縁と遠い雰囲気の子なのですが、話してみるととても真面目に頑張っている子。とても仕事に対して前向きに努力しようという姿勢が会話の中からひろうことができました。

こんな子が妹だったらいいなーと思ってしまいます。
そういえば新婦さんの妹も可愛かったです。

女の子に四つん這いになるように言われます。
四つん這いになり、女の子は僕のムスコを刺激します。
その指の動きがとてもエッチな動きをしています。

アナル?前立腺?のあたりを刺激され、気持ちいアナル舐めをうけている気分になります。
だんだんと力が抜けていき、僕は腕で四つん這いの状態をささえることが困難になります。
背中のあたりをジュルジュルっと性感リップをされる。
音がとても良いです。

今度はお互いに向き合い、座った状態で僕はオッパイをモミモミ。
女の子は体を寄せつつ、ムスコをマッサージ。
下着の上からでも女の子の柔らかいオッパイが伝わってきます。
ムスコはたくさん「いい子いい子」して褒めてもらったので、ビクンビクンして喜んでいます。

盛り上がってきたところで添い寝へ
乳首を少し舐めてもらい、僕はオッパイを触りながらフィニッシュへ向けて活動します。
足を挟んでもらい、とても気持よかったです。

程良い加減で僕の分身達が出たがっていたので、そこで放出!!

出し切った感がありました。

出したあとのハッピータイムを女の子と話をしながら過ごし、女の子は洗面所、僕はシャワーを浴び、ついたローションを落とします。

帰りの電話をお店に入れて、玄関でバイバイしました。

■今回の総評
素直で明るい、とても良い子でした。前向きにお仕事をしている感じが好印象です。
手こきだからとてナメてはいけません。手コキでのフィニッシュはなぜか『出し切った感』があるのは僕だけでしょうか。
元気な子なので、パワーもらえますよ。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
自宅利用で、120分近くを20000円で抑えられた点は大きいです。アロマオイルも数種類あったし、寝る前とか利用したらとても心地良く眠れそうです。

■このお店の改善してほしいところ
改善はありません。
厚めの大きなバスタオル一枚でしたかね。
今回は全然大丈夫でしたが、とにかく自宅利用のベッドが汚れないように気をつけていただければ、それだけで十分です。
ホテル代ケチっているので、大きな声で言えませんが。



夜コムでアロマキュアシス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:04:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード