2010.07.16 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2010年07月16日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料16000円と交通費1000円の17000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
気になる姫が出勤予定だったので事前予約をいれ、当日一時間前に確認の電話連絡をいれて待ち合わせ場所を決めました。
受付は丁寧で前回のようなことはありませんでした。

■お相手の女性
20代の可愛い感じの姫です
特徴を記入してしまうと特定が簡単に出来てしまうため記載しませんがスタイルはいいです
ホームページのコメント内容に当たりハズレがあるような気がしますが今回は文句なしその通りです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
待ち合わせ場所に着き待っていると時間ピッタリに非通知で姫から着信があります。
ノースリーブの爽やかな格好で清涼感があって好感持てますね。
なんだか最近ついているような気がします。
内心ガッツポーズをしているのを姫に悟られないように注意しながらホテルへ移動します。
平日の時間帯だとホテルも安くて乏しい懐にも温かくて助かります。
かなり今日も暑いのでホテルへ向かう道中でジュースを買ってから入ります。
部屋に入り、姫がお店に入室した旨を連絡し、クーラーの効いた室内で涼みながら、ジュースを飲みながら雑談をします。
たわいもない内容ですがいい意味で仕事慣れしてないような感じで好感が持てますね。
期待が膨みます。
身体も大分涼しくなったところでセルフで脱衣してシャワーへ向かいます。
横目でみる姫の裸体はスタイルよくていい感じです。
テキパキと姫が準備してくれるので準備まで大して時間もかかりません。イソジンでうがいをして身体を丁寧に洗って貰います。
一挙手一投足がすごく丁寧で嬉しいです。
丁寧に洗って貰っている最中、美味しそうなおかずが目の前にあるため、いたずらしたくなり、形のいい胸を洗うの手伝うと建前で触り始めると甘い声が出ます。
外見といい意味であったカワイイ声が洩れてくるため、愚息も余計に元気になってしまいます(苦笑)
折角なので姫の秘部も洗うの手伝うと伝え、触ってみると、潤ってます(喜)
暫く反応を楽しみながら邪心のみで洗うという建前で姫を攻めます。
暫く攻めを堪能し、姫の『ベッドでしよっ』という声に後ろ髪をひかれる思いながらお風呂を出てベッドへ移動します。
お風呂での姫の反応から攻める気満々でプレーを開始します。
大人のキス…いいですね。
濃厚なキスを堪能し、胸に移動をすると先程と同様にいい声が漏れてきます。
暫く形のいい胸を堪能したあと、秘部に移動すると泉が潤っています。
舌を駆使し、豆を重点に攻めると、泉からドンドン涌き水が溢れてきます。
そんな姫の反応にますますテンションがあがってバター犬状態で一心不乱に攻め続けると、姫の声も1オクターブあがります。
おかずがおいしいとご飯は何杯でも食べれますね。
かなりの時間堪能していたんじゃないかと思いますが、残り時間の関係もあり、軽いフェラから、密着感抜群の正常位素股に移行します。秘部に擦れたときの反応がまたいいかんじで、テンションもあがりっぱなしで瞬時に放出してしまいました。
自分が下手くそなのと時間が足りなかったこともあり、昇天をしてもらうことは出来ませんでしたが、それは次回の課題にしたいと思います。
放出したと同時に10分前のアラームがなり、少し急ぎ気味で身体を洗って身支度を整え、入室時に払い忘れてたお金を支払い、ホテルを出ました。
次の予約も入っていて本来なら姫にしたら急ぎたいところだったと思いますが最後まで焦らせる訳でもなくありがたい限りでした。
駅前で手を振って別れる姫の後ろ姿を見送ると清涼感が残りました。

■今回の総評
最近ツイてるような気がします。文句なしに5つ星です。
帰りにツイてると思い込んで寄ったパチンコは微妙に交通費(1000円)だけ勝ちました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
お財布に優しく利用しやすいです

■このお店の改善してほしいところ
特にないですね。



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:30:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード