2010.07.18 迷宮の人妻 国分寺・府中発 体験レポート

店名 迷宮の人妻 国分寺・府中発
投稿日 2010年07月18日
■料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
お任せフリー、のみ。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ここの掲示板ですぐ遊べる嬢を見て、割引情報をチェック。
telしてみるとフリーで直ぐに案内出来るようなので、少し迷って予約しました。
受付男性は雰囲気良い感じですね。
最初は\12000と言われましたが、色々確認したら\11000でした。
駅待ち合わせで到着telにて居場所を伝えあって難無く合流できました。

■お相手の女性
見た目はプロフィール通りでスレンダー。
優しい感じで人当たりが良さそうな印象です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
短時間なので軽く会話し、早速脱がします。
綺麗なお尻中心に触れると良い雰囲気に。
シャワーでも積極的にしてくれ、立ち素股みたいでテンション最高潮。
ベッドでは受け攻め迷いますが、先攻です。
軽いタッチでかなり感じてくれるので更に舐めてしまいます。
逝かせられませんでしたが、交代し、キスから徐々に下へ舐め移動でF、最後は嬢の感じる姿を見上げながら騎乗位素股で絶頂へ。

■今回の総評
全般的に満足です。
やはり50分は短かった。
割引券を貰ったので次回は通常コースで行きます。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
プロフ写真が色々なアングルで嬉しいですね。
ハズレないためにしっかり選びたいお客さんに親切と思います。

■このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありませんが、あえて言うなら待ち合わせ時間が15分程遅れた事かな。



夜コムで迷宮の人妻 国分寺・府中発料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 17:05:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード