2010.07.19 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
投稿日 2010年07月19日
■料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
¥26000(90分)にメルマガ会員特典で10分延長

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
まずヨドバシカメラ裏にある店舗まで行き、出勤中の女の子を確認。
以前からHPで見てカワイイと思ってた子がいたので指名
メルマガ会員特典で10分延長+優待券を貰えました。
1時間ほど待つとのことだったので、吉祥寺をブラブラ。
ホテルに入る前に女の子の到着時間を確認してから、先に1人でチェックイン。ホテルで入浴の準備をしていると女の子が到着。

店員さんの対応は丁寧で良かったです。

■お相手の女性
茶髪ミディアムの低身長スレンダーな女の子。
写真とのギャップはかなり大きく、特に気になったのは写真よりかなり幼く見えること。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
軽くお話してから、入浴タイム。
シャワーを浴びながらボディソープでペニスとアナルを優しく洗ってもらうと、もうビンビンに勃ってしまいました。
シャワー後は2人で浴槽へ入りイチャイチャ。

入浴タイムを終え、ついにベッドへ移動。
まずは自分が先に攻めます。
キスから首筋、耳などへのリップという流れですが、今日の女の子はDキスで楽しめませんでした。
普段キスで楽しむだけあって、開始早々嫌な予感。
首筋、耳裏へのリップも元々全く感じないとのこと。
乳首とクリは気持ち良いと言われ、重点的に攻めます。
ただいつもほど女の子の反応を楽しめなかった感じです。
話聞いてると完全にSとのこと。
攻守交代し、まずは乳首を中心にリップ。
Sと言うだけあって気持ち良い。
次はフェラされながら、アナル攻め。
これ堪らないです。
かなり気持ち良くなってきたので、1回いっとくかぁと思ってたら寸止め。
男がイキそうな時の反応が楽しいとからしい。
うん、立派なSだね。
そして体勢を変えながら、素股
騎乗位がすごい気持ち良く、イキそうになるとまた寸止め。
バック→正常位で最後フィニッシュ!

終わった後はしばらくベッドでイチャイチャ。
なんか彼女と寝てるときのようにラブラブな感じを楽しめました。
終了までイチャイチャして、シャワータイム。

■今回の総評
Sと言うだけあって攻めが良かった。
特に素股はほんと良かった。

終わった後のベッドでのラブラブな感じが久しぶりに良かった。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
店員さんの丁寧な対応。

■このお店の改善してほしいところ
今回の子は写真の加工がきつ過ぎる気が…



夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:33:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード