2010.07.24 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2010年07月24日
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
90分こみこみコース 21000円(ホテル代・交通費・指名料込み)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
もう2年以上この店を利用していなかったが、HPで新人がかなり増えていたので、今回はこの店を選んだ。店一押しの嬢を希望したところ、OKとのことなので、こみこみコースの待ち合わせ場所である、福生駅で待ち合わせをすることにした。時間通りに嬢から非通知でTELが入り、無事合流。こみこみコース指定のホテルまで車で移動。

■お相手の女性
この店の一押しの嬢。さすがに美形でスリム。自分のタイプだったので、ラッキーでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
待ち合わせ場所の福生駅から指定のホテルまでは車で10分ほどかかった。その間、車で嬢と色々話しができ、この段階でうちとけられた。入室後、嬢は店に連絡をし、テキパキとお風呂の用意を始める。用意が完了すると、一緒にお風呂へと誘われる。残念なことに脱衣アシストはなしだった。お風呂へ行くと、丁寧に身体を洗ってもらった。湯船にお湯が少したまっていたが、入ることなく自分が先に出て嬢を待つことに。数分後、嬢も出てきてベッドでプレイ開始。自分は責め好きなのでこちらから攻めさせてもらう。スリムな身体に美系の嬢なので攻め甲斐があった。しかし、この嬢、お上品というか、あまり乱れない。自慢ではないが、結構自分の攻めに本気で乱れる嬢が多い中、この嬢はなかなかな乱れない。小さな声で喘いでいただけ、ちょっと攻め好きとしては物足りなかった。後で聴いてみると、今までいったという感覚が一度もないとの事、今回も気持ちよかったが、いくというところまでなかったと。残念!そして攻守交替で、嬢に攻めてもらう。乳首を攻められ、なかなか気持ちいい。嬢の舌がどんどん下方に、すぐに急所に行かず、その周りからねっとりとじらされながら、最後に生フェラで、なかなか気持ちがいい。このままだと、ここでいってしまいそうなので、攻め好きとして69を希望すると、すぐに了承。こちらの攻撃より嬢の攻撃が上手なので、最後のフィニッシュは素股を希望。素股も気持ちよく、あえなく消沈。少しだけ時間があったので、ベッドで雑談し、最後にはお風呂で身体を洗ってもらい、部屋を出る。持ち合せ場所だった福生駅まで車で送り、そこでバイバイ。

■今回の総評
なかなか美形でスリムな嬢で良かったが、攻め好きにはちょっと物足りないかも。こういう嬢でいかせる自身がある方ならいいかもです。嬢の攻めはなかなか良かったです。この店は嬢によってサービスが全然違う、今回の嬢は平均的なサービスだったと思う。2年前と変わらない感じ。悪いわけではないが、最近の立川あたりの熟女系の店では、即尺などが当たり前のハードなサービスの店が多いので、そういうところを知っていると、少々物足りなさを感じるかも。内容は店としても考えたほうがいいでしょう。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
料金がなんといってもリーズナブル。こみこみコースを使えば、ここより安く遊べるところはないのでは?

■このお店の改善してほしいところ
嬢の紹介で誰でも美人とつけているところ、正直言って、美人の概念は人それぞれ違うが、どう見ても中の下程度で超美形とされているケースが多々あった。熟女系なので、美形というより、癒しさやサービス度合いをちゃんと紹介してくれたほうがいいと思う。



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:47:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード