2010.07.24 立川ももいろ乙女塾 体験レポート

店名 立川ももいろ乙女塾
投稿日 2010年07月24日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
指名2000+時間19000−イベント割引1000-会員割引1000−ホテル代キャッシュバック3000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
珍しく早く帰宅の途についたて電車の中、お店から体験入店のメルマガが。
写真もアップされていて、かなり好みのタイプだったので、人目をはばからず、社内から、携帯で電話、口元を押さえて希望を言うと、OKとのこと。
これは行くしかないと重い、迷わず予約しました、
駅について、急いでお店へ行き、入り口にいるいつもにキャッチのおじさんを振り払い、到着です。
手続をしてさあホテルへと思ったら、少しお待ちくださいとのこと。
ホテルが空いていないということで、調べているとのこと。
希望のホテルへ並びたかったので、あきらめようかとしていると、既に私の予約で他のお客を断ったとの事。
そりゃそうだよなあと思い、とりあえず、ホテルへ。
すると、そこの待合室は狭いというかオープンというか、いまいちでした。
ホテルへ入り、電話をすると程なくキャストの到着です。

■お相手の女性
お店の宣伝がどんぴしゃの、可愛くて小柄でスタイルも抜群で、清純お嬢様タイプの典型というとおり。
それに加えて、雰囲気も自然で、声も可愛いく文句なしです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
予定より早くキャストが到着。少しあわてて、ドアを開けると、ケバさの全くない、可愛いキャストが笑顔で挨拶してくれました。当然その可愛さにすぐに本気モードになりました。
未経験ということで、とにかく会話で気分をほぐし、シャワーに誘います。
生まれたての姿を見ると、若さ、肌の綺麗さ、スレンダーでありながら女性らしい体つき、どれも感動で、全く触れることが許されない気持ちにさせられます。
シャワーでも、私は完全に受身を徹底。
ソフトでやさしく、そしてしっかりと大事な部分を洗ってくれます。
優しさの中にも、なんか気分を高揚させる雰囲気を感じることができて、どんどん本気モードになります。
私が先に出てベッドで横たわっていると、キャストも出てきて、そして下着・衣装を・・・おっと、着なくて良いですというと、そうですかということで、もう一度生まれたままの姿で、タオルを巻いてベッドインです。
そこで初めて可愛いからだにふれます。
まずキス、気持ちいい舌触り、そして、キスしながら指で、まだ初々しさの残る胸の突起をゆっくり愛撫していると、小さく声が出てきました。それではと舌もその突起をめがけて這わせていくと、とにかく、感度良好。
ゆっくりゆっくりキス愛撫で気分を盛り上げていき、手を下半身へ。
やさしく、ゆっくりと太ももから愛撫していき、敏感な部分へ手を伸ばしていくと、声が少し大きくなってきました。
ゆっくりゆっくり愛撫を続け、湿り気があふれてきたところで、キスへ。
とにかく綺麗です。そこから、狭いところへ指入れ
どんどん濡れてきてくれるのがうれしく、このままではいけないと、とりあえず攻めてもらいます。
愛撫フェラ。それが、なかなかのテクニック。プライベートでは結構男性をひきつけて放さないタイプだと思いました。
このままでは、感動のまま果ててしまいそうだったので、正常位素股に移行。
ゆっくり触れてこすると、なかなか気持ちよさそうで、その雰囲気にこちらも気持ちよくなっていき、無事フィニッシュしました。
その後も、抱きしめて、ゆっくり会話。いろいろ物知りなキャストの話にどんどんひきつけられていき、時間を忘れ、無常のタイマー音。
礼儀正しすぎて、びっくりしてしまうほどの感動で、シャワーを浴び、ホテルを出るまで感動しっぱなしでした。

■今回の総評
とにかく、可愛さ、初々しさ、そして気配りとテクニックを兼ね備えたキャストでした。ギャル系好みの方ではなく、清楚系が好みで、色気がほしいっなんて人には最高だと。
風俗初心者がこんなキャストに出会うと、多分抜けられなくなるでしょう。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
とにかくいろいろ配慮してくれるところが良いところです。

■このお店の改善してほしいところ
毎度ですが、お店のせいではない入り口の問題ですね。



夜コムで立川ももいろ乙女塾料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 17:07:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード