2010.07.25 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2010年07月25日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
60分18000円−イベント割引2000円+10分サービス

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
メルマガが届き、当日の出勤表を見てみると女の子は限定されるが割引をやっていた。正直、女の子のタイプはあまり好みのタイプではなかったのだが、ちょっとした冒険心から電話。

割引の適用、予定到着時間を聞き、問題なかったのでお願いする。

■お相手の女性
想像してたのには劣るが、まぁ写真通りかな?

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
女の子が入室し、店に電話して料金を渡す。

シャワーの前に少し雑談。入室直後から思っていた事だが、言葉遣いが凄い気になる。必要以上にかしこまれとは言わないが、サービス業である以上もう少し気にして欲しい。

少しテンションが下がりながらも、サービスに期待してプレイ開始。

自分はキスが好きなのだが、Dキスは拒否気味だったのでガッカリしつつも攻撃箇所を下に移す。

演技臭さ満々だったが反応は上々。女の子の指示で攻守交代。。。

キス全身リップはなく、いきなりのフェラ。単調で悪くもないが良くもない。

素股をお願いするが、騎乗位はしたくないらしく、正常位素股で放出。

溜まっていたせいか早々に逝ってしまい、普段では滅多にないくらい時間が余る。

テレビを見ながらいちゃいちゃしつつ、胸にいたずらしようとすると拒否。
心の中で溜め息をつきつつ、早く時間が過ぎるのを待つ。モチロン二回戦はなし。期待もしてなかったけど。

時間になり、シャワーを浴びてさようなら。

■今回の総評
変な冒険心出さずに、いつも通りの基準で指名すべきだった。。。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
最初電話したときに対応した受付は印象良くなかったが、その後店から掛かってきた電話の受付の方は好印象。

■このお店の改善してほしいところ
言葉遣いの教育。



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:30:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード