2010.07.26 新妻物語 体験レポート

店名 新妻物語
投稿日 2010年07月26日
■料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
コース料19000円(入会金及び初回指名料無料)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付に直接行き、いい子がいたら指名してみようです。すぐ入れる子5人、待ちの子6人の写真を並べてくれました。でびっくりしたのは、顔見せ出来ない子がいた事です。こうした店では初めての経験です。待ち1H程の子を指名し、料金を支払います。会員カードを渡され、次回に使えるポイント2000円+今日の利用金額の5%がポイント加算となっています。その後時間になるまで外出をして近くでパチンコ、500円で花の慶次郎がひっかかり、3回の連チャンで 15000円ゲット。確変中ながら時間になり、後ろ髪を引かれる思いで店に戻ります。
店員さんから裏手にあるホテルの前で待ち合わせの説明を受け、店を出ます。

■お相手の女性
30代前半といっても、十分20代に見える可愛いらしく好印象!ホテルが満杯で待合所で10分程会話をしますが、おっとりした性格でこれからが楽しみです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に入り、シャワータイムの準備を女の子はします。当たり前の事をしているんですが、何か違う。心が入っています。
湯船には入れますか?シャワーは熱め・冷ためどちらにしますか等々、同じ質問を今までにも何回もされましたが、心地良い。

自分は一人で脱ぎましたが、女の子のは私が1枚1枚脱がしていきます。恥じらい一杯で、つい悪戯も。かなり楽しみましたので、やっとシャワータイム。落ち着かせるためが、手で胸で股でと私を興奮させます。これは参った!速くベッドへGo!

ちと?絶好調!なので、攻めはほどほど(私の手抜き!)に、攻めてもらいます。Mという女の子ですが、攻めて喜んでもらえると嬉しい!とまで言われるとオッサンはもうダメ。

顔から足先までまんべんなく優しく・じっくり舐めて触ってくれ、アナルは前から後ろからも舐めてくれました。もうオッサンはダメ〜!

女性上位の素股を所望し、クリちゃんを目一杯攻めます。感度OK!あと少し。今度は正常位で同じく攻め、オッサンの限界でお腹に目一杯発車〜〜!

■今回の総評
人妻系は初めてでしたが、こんなにいいものとは。1回目で、はまる事決定です。たまたま立川に用事が出来た事に感謝です。
◎です。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
たまたま当たった女の子が良かったのか、他の女の子も良いのかは分かりません。
受付のオッサンは固い印象でしたか、話すととても気さくないい感じです。

■このお店の改善してほしいところ
初めてなので、分かりません。今回はありません。ハイ



夜コムで新妻物語料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-21 16:43:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード