2010.07.27 ガールズスタイル 体験レポート

店名 ガールズスタイル
投稿日 2010年07月27日
■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
ビジター料金18000円+指名料1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
キレイなお姉さんかも・・・
そう思い自宅でTEL
電話に出たのは、早口な男性のスタッフさん。
少し聞き取りにくいです。

お目当ての女性の名前を告げ、割引できるか聞いてみると、できませんとのこと。ここはメルマガ会員になると10分無料等の特典があるようですが、僕は登録してなかったのでビジターとして潜入。
案内可能時間の都合がついたので、予約をし町田へ進出!
ちなみに待ち合わせもできるとのこと。

雨の中、町田ホテルエリアの外観をいくつか撮り、まずはホテルViViに潜入。パネルを押そうとしたらフロントの人に呼び止められ、「お兄さん一人?」と言われます。そうですと伝えたら、一人はダメとのこと。
仕方なくリングマイベルへ。
ここはホテルでの待ち合わせができました。

部屋に入ると、とてつもなく寒い。最初は心地良かったが、次第に頭がキーンとしてくる。部屋の内部の写真を撮り終え、お店に電話。

しかし、2、3回電話をしてもお店のスタッフさんは電話にでない。
もしかしたら受付兼ドライバーさんかな。トイレにでも行っているのかなと、いくつか想像した後で再び電話。

で、しばらく妄想しながら待っていると、予定より少し早く内線で到着の連絡。
女の子がノックをして到着です。

■お相手の女性
美人さん。この一言に尽きます。
肌もスベスベで、スタイルも良いです。タイプでいうと女子アナ系。目力アリ!!
対応は結構クールです。クールビューティーと言えばいいのか・・・ でも話かけるとアハハといい笑顔を見せてくれました。
落ち着いた雰囲気とメイクのせいか、年齢以上の大人のお姉さんの雰囲気を感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ドアを開けた瞬間、心の中でガッツポーズ!!!
心の鏡が顔のニヤケとしてあらわれる。
部屋に招きいれ、いきなり「前払いで・・・」と女性。
まずはお会計。その後女の子が電話をかけます。

ご挨拶を含めたわいもない会話。
女性「寒いね・・・」

(うん、とてもね)

僕は少しリアクションを大きめに会話をしてみる。
すると女性もそれに応じて笑いはじめます。

さて、シャワーいこうかなとばかりに、僕は上着を脱ぐ。
女の子も「さて、行きますか」と服を脱ぎ始めます。
白くて柔らかそう肌に、抜群のルックス。メイクも程よい。
そしてカラフルな下着が素敵。
この後この子とチュッチュできると思うとテンションアップです。

シャワーに行き、グリンスを使用して洗ってもらいます。
温度の気遣いや洗い残しがないか聞く点は、どの子もしっかりしています。もちろん今回の女性もそう。

さて、僕の担当のオッパイを洗おうとしたところ・・・
女性「手が冷たい」
(えへッ・・・)
手を洗ったもらったあとで、もう一回タッチ。
今度は僕の手は冷たくない。で、シャワーを無難に終えます。

次はベッド。
エアコン切っておこうかとエアコンを切りプレイ開始。

布団に横たわった彼女にまずはキス
とても柔らかいキスで、彼女の舌がそーっと入ってきて、僕もそれに合わせて舌を動かします。相性バッチリ
しばらくの間キスを楽しみます。

出勤前にシャワーに入ったのか、髪からのシャンプーの香りが一段と僕を興奮させてくれます。

オッパイをモミモミしながら、オッパイから腰、太もも、膝、大事なところへと指の腹を這わせます。
すると、すでにかなり濡れています。
僕は指の腹が辿った道を追うかのように、舌を這わせていきます。そのままクンニ。舐めやすいので、ペロペロとしてみます。
小さめな声だけど、可愛らしい泣き声。

今度はオッパイを吸って、添い寝の状態で指いれとクリちゃん攻め。足をロックしてキスをします。やはり気持ちいいキス。
首筋もおいしそうです。

しばらく攻めを楽しんだあとで、今度は攻めてもらいます。
キスをたくさんしたあと、乳首からチンチンへと一気にワープ! ちょっと中間を省略しすぎたかなと思ったので、あとでしてもらおうと考えました。

フェラは普通の感じです。
でも、ビジュアル的には最高です。何も言わずともこちらの様子をチラチラ見ながら上目遣い。

思わず「もっと見て」というと、彼女はチンチンをくわえながらニヤリ。「そのキレイな顔をよく見せて」というと、「えー、きれいじゃないよ」と笑いながらこちらに近づく。

そしてまたチュウ。
今度は、最近僕の流行り、女性膝たちのクリちゃん攻め。
女性が体をあずけるように、少し重みが僕の肩にかかります。

その後は騎乗位素股
間に手を入れるかたちですが、手の入れ方がイマイチしっくりこない。指で挟むほうが僕は好き。
早々と正常位素股に切り替え、女性の顔を拝みつつ腰を振ります。縛っていない髪が顔に降りかかっている姿が、とても僕を刺激してくれます。
チュウしたり、首筋にくいつきつつ休憩したあとは、フィニッシュに向かって一直線!
「イクよ」っていうと黙って頷きます。茂みの上に発射です。

処理をすませたあと、添い寝。
「あたたまった?」と言われ、うん温まったと。
久々に僕の大好きなノドボトケを撫で撫でしてもらいます。
「痛くないの?」と女性は聞きつつも、時間一杯までノドボトケとチュッチュしてくれたり、撫でたりしてくれました。

シャワーに行きます。
ローションは使わなかったので早く洗い終わります。
で、雑談しながら着替えて、部屋を出ます。
ホテルの前でバイバイ

「またね」と笑顔でバイバイしてくれた彼女の顔を焼き付けました。

■今回の総評
攻めは少し苦手のように思えましたが、終わってみるとあれ嫌これ嫌というのはない。感度も良かったし、受け答えも不快な点はありませんでした。話しかければ笑顔でいろいろなことを話してくれました。
美人で、攻めがいもありました。悪い点はなかったですね。
メルマガも登録したので、次回は10分プラス。
そう考えるとまた会いたいです。次回はもっと乱れる姿を見たいです。星5。
利用するならメルマガ登録してからの利用をオススメします。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
写真が顔が半分切れている写真ばかりだったので、正直最初は不安でした。でも、今回来た子は美人ちゃん。つい他の子も期待してしまいます。

■このお店の改善してほしいところ
電話になかなかでなかった時は、初回利用だったのでちゃんと利用できるのか不安になりました。



夜コムでガールズスタイル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:24:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード