2010.07.29 吉祥寺クリスタル 体験レポート

店名 デリヘル吉祥寺クリスタル
投稿日 2010年07月29日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
入会金指名料等は無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
他店舗にできたお気に。
もちろん容姿は素晴らしく、何より私は性格が大好きで一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる素晴らしく女性だったのですぐにでも会いたい気持ちはあるのですが…個人的事情により会う事ができません。

もぉ二カ月、いや三カ月になるのかなぁ…。

いろいろと考えていると寂しい気持ちになり、その気持ちを紛らわせる為に今回は新規開拓をしてみました。

こちらのお店はたまに利用をする立川の系列店という事で、立川のお店はレベルも高く店員氏の対応を素晴らしいと感じた為に期待をし電話をかけます。
すると若干暗い声の店員氏が電話に出ました。
利用場所や女の子の相談をするとそつのない対応です。
時間帯によっては吉祥寺以外だと基本料金に別途交通費がかかるみたいですのでいそいそと自ら吉祥寺へと出向きました。

吉祥寺到着までの間に情報局を活用し、ホテルを探しますが吉祥寺のホテルは料金が高いですね…。


部屋狭っ!!


無事に入室を済ませお店に電話をかけます。

すぐに嬢が到着しました。

■お相手の女性
う〜ん写真のイメージとはだいぶ違います。
まぁ目元が隠れてるので仕方ないのかと。
ただ、髪型やスタイルはHP通りでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
嬢を部屋に招き入れ、お会計&雑談タイム。
喋り方に特徴があり、不思議ちゃんキャラか?と思いテンションが下がりますが、持ち前のチャラいキャラで何とか持ち直します。

時間を決めて会計を済ませてシャワーで汗を流し、いざベッドへ。


キスからスタート。

手を握ったり髪を優しく撫でたりムードを高めてみたつもりではありますが、あまり深くならないキスでしたので早々と諦め嬢に攻めてもらいます。

いきなりフェラをしようとしてきたのでちょっと待ったコ〜ル。
乳首を舐めてもらいます。

先程のキスとは違い舌を巧みに動かしてきます。
これがなかなか気持ち良く、流れ的にもフェラに期待が持てますが…


(°□°;)エッ..?


手コキを多用したフェラに気持ちもジュニアも一気に萎えてしまいました。

何とかしないと!

焦る自分は嬢にお願いをして素股を試みますが、そんな簡単には復活しない私のジュニア。
アラームが鳴ったところで自らシコシコに切り替えて半勃ちのまま無事に逝く事ができました。

■今回の総評
正直な感想を述べるのであれば、可もなく不可もなく。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
HPは系列店も含めて綺麗で見やすいです。

■このお店の改善してほしいところ
特にないです。



夜コムで吉祥寺クリスタル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:38:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード