2010.07.30 AGITO GROUP 立川店 体験レポート

店名 AGITO GROUP 立川
投稿日 2010年07月30日
■料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分\18000 本指名料\3000 交通費\2000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
受付はいつもの方だと思います。
出勤時間よりかなり早く電話したので待ちましたが、その日最初の予約が取れました。
ホテルに入室、汗を掻いていたのでシャワーを浴びてから店に電話、ホテル名と部屋番号を通知。
15分ぐらいで女の子が到着。

■お相手の女性
目と唇が魅力的なお気に入りの女の子。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
インターホン付きの部屋でしたがノックにて女の子入室。
挨拶→雑談→支払い→タイマーセット
服を脱いでシャワーへ、私服の太ももまでの黒タイツがとっても色っぽいです。
シャワーがちょうど良いか聞いてくれます。軽くお湯で流し→イソジンうがい→ボティーソープ全体洗い→泡流し、途中ボティーソープを手に取りおっぱいを揉んだり、乳首をいじったりします。
シャワー後、ベッドに移動して、キス→おっぱい攻め→指入れ素股を楽しみますが・・・
僕は攻めに関しては勉強中なもので・・・受けに回ります。
乳首舐め→リップしながら徐々に下へ→手コキフェラ
フェラがとても気持ちいいのもお気に入りの理由の一つです。温かい口の中で舌が動いたり、奥までくわえたりしてくれます。最後は口の中に発射・・・。
イチャイチャしてるとまた元気になったので二回戦目も口内発射、時間ギリギリ、少しバタバタ?して終了。
エレベーターでハグしたら扉が開いちゃって失敗。ホテル前で握手してお別れしました。

■今回の総評
気持ちのこもったフェラに毎回感謝・感動です。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
写真が多いところかな・・・
#hr
■このお店の改善してほしいところ
本指名も割引・・・してほしい



夜コムでAGITO GROUP 立川料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:24:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード