2010.08.09 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
70分 18000円(自宅に呼んだ)
60分18000円+イベント10分サービス

3回以上

たまには新規開拓しようかな、と思いつつ、新人情報見てたら気になった子がいたので、早速チェック。
写真の感じで何となくアドミだと分かってはいたが、カワイイっぽかったので新規開拓の初志は脇に押しやって、電話。予約が結構埋まっているらしく「〇時にご案内可能な時間がわかるので〜」ということで素直に店からの電話を待つ。結局告げられた時間の30分遅れで連絡が入り、案内可能時間に問題なかったので予約を取り付ける。

その後は時間通りにチャイムが鳴り、ご対面。

■お相手の女性
ちょっと気になる箇所はあったけど、可愛い。スタイルもHP通りか。

■プレイ内容
入室後、挨拶を済ませて店への連絡と支払いを済ませる。とりあえず言葉遣い×。

まぁサービスが良ければ、ということで雑談もそこそこにシャワーへ。洗い方は丁寧。

シャワーを終えプレイを開始するも、新人らしくちょっとたどたどしい。こちらから攻めるも反応は可もなく不可もなく。まぁ自分の実力不足でしょう。
攻守交代、Dキス後、全身リップはなくフェラへ突入。結構上手で逝ってしまいそうだったが、我慢して素股へ移行。騎乗位正常位〜バックなど色々堪能し、最後は正常位素股でフィニッシュ。

丁度アラームが鳴り、シャワーを浴びてさようなら。

■今回の総評
新人で流れはスムーズではなかったがテクニックは良かった。でもちょっとサバサバしてたかな。

あ、あと言葉遣い×

■今回の満足度

受付丁寧。可愛い子が多い。

言葉遣いの教育。
「〇時に電話する」と言ったならちゃんとして欲しい。

夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード