2010.08.09 アロマヴィーナス八王子・立川店 体験レポート

店名 アロマヴィーナス八王子・立川店
投稿日 2010年08月09日
■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分15000円+入会金2000円(今はもう少しお得なプランがあるみたいですね)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
エステの風俗を利用してみなかったので、思い切って電話してみました!
電話にでたのは感じのいい男性店員で、初めてだと伝えると事細かく説明してくれます。

フリー宣言するとすぐに入れる子がいるということなので、一度電話を切りホテルに移動し再度電話して10分ほどで女の子の到着です。

まず料金を支払ってから女の子にいろいろ聞かれます。(重点的にマッサージしてほしい場所や使ってほしいアロマの組み合わせなど)

その後ひとりでシャワーを浴びて、出てくると下着姿の女の子が準備を終えて待っていてプレイ開始になります。

■お相手の女性
落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さんって感じの子でした。写真に顔は載ってなかったのですが、体系は写真通りでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ベッドでまずうつ伏せになるように言われ、先ほど指定したアロマオイルを塗ってもらいながら、ふくらはぎからマッサージしてくれます。

これがまた想像してた以上に気持ちいいのです!
話を聞くと本当のプロに一通り学んだらしく、どの部分のマッサージも本当に気持ちいい〜!

指定した部分のマッサージを念入りにしてもらい、今度は仰向けになるように言われます。

腕や太ももをマッサージしてもらい、またまた気持ちよくしてもらって夢見心地になっていると、嬢がマッサージタイム終了と宣言。

60分なんてあっという間だなと思っていたらまだ時間があり、ここからが本番でした(笑)

急に嬢の感じが豹変!濃厚な舌使いと言葉責めで我が息子をいじってきます!

最後はいつの間にかつけられたローションで添い寝しながら手コキしてくれます。

かなり気持ちいいのですが、なかなかいけずにいると終了のタイマーが…。

すると嬢が『いくとこみてみたい…』

その瞬間昇天しました(笑)

その後ひとりでシャワーを浴びて着替えてホテル前でバイバイとなりました。

■今回の総評
マッサージがとにかく気持ちよく、癒やしとぬきをダブルで求める人にはお勧めですね!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
マッサージが最高!

■このお店の改善してほしいところ
とくになしです!



夜コムでアロマヴィーナス八王子・立川店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:45:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード