2010.08.10 アロマキュアシス 体験レポート

店名 アロマキュアシス
70分 15000円(自宅に呼んだ)

初めて

最近仕事が替わり慣れない仕事の疲れを無くそうとインターネットで検索していると有りました。アロママッサージキュアシス、早速電話を掛けてから約45分ぐらいで譲が、到着しました。

■お相手の女性
一見、見た目は優しい若奥様の様な人でした

■プレイ内容
入会用紙と問診表を記入をしてその後、譲から一通りの説明が有りました。
時間を有効に使おうと先に、シャワーを浴びて居たので服を脱ぎ、うつ伏せになりました。
足から徐々に上半身へとマッサージされこれがかなり気持ちが良かったです。
仰向けになり下から上へとマッサージされました。途中何度か、玉に指先がふれピクリと何度が身体が揺れました。
バスタオルを取って貰いそこから、回春マッサージがスタートしました。
年なのか中々イキづらく譲は、密着してきて、優しく、(頑張って)って耳元で、優しく囁いてくれました。
少し小ぶりのオッパイが腕に当りほど良い柔らかさで、たまらなく、イッテしまいました。
最後にバイバイして別れました。

■今回の総評
とてもいい感じの女性でした、
また機会があれば、指名でお願いしたいです。

■今回の満足度

電話での説明と対応がちゃんと出来ていて聞いている方も気持ちが良かったです。

特には有りません。

夜コムでアロマキュアシス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード