2010.08.11 ジャスミン 体験レポート

店名 ジャスミン
投稿日 2010年08月11日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
キャンペーンらしい

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前回に続いて大陸店を攻めてみます。
まず立川より携帯でホームページを確認して電話。出たのは40代位の落ち着いた日本人男性でしっとりとした話し方でした。すぐ来れるサービスが良いスリムな子がいるか確認。立川なら20分位とのことなので南口のラブホテルに入り電話。AVを見ながら待っていると予定より若干遅れてピンポン。ドアを開けると 30前後のスリムな女性。

■お相手の女性
30才位のスリムさん。胸は小さめ。顔は割と美人タイプ。ホームページの写真も極端な修正はしてなさそう

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に招き入れ軽く雑談。前回よりはまともに会話が出来ますが難しい単語や言い回しは理解してないみたい。で、向こうからシャワーに誘ってくる。お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ。結構丁寧に洗ってくれます。先に出てベットで横になってると嬢もベットへ入って来ます。恥ずかしいらしくカナリ暗い照明にして私に重なって上からキスしてきます。一応舌を絡ませてきますがディープよりもと軽い感じ。そのまま下に移動して生フェラです。このフェラが結構な腕前でカナリ気持ちいい。しかもくわえながらチラチラこっちを見るのもポイント高かった。10分位フェラしてもらってゴム装着での素股で結構本気っぽく感じてる嬢を見ながら発射。
後始末をしてシャワー→バイバイ

■今回の総評
前回よりは楽しめましたが立川で遊ぶなら日本人の店がいいかもしれません。
可もなく不可もなくって感じてす

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
受け付けが丁寧

■このお店の改善してほしいところ
特になし



夜コムでジャスミン料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:03:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード