2010.08.12 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻研究会
90分16000円 交通費1000円

初めて

HPをチェックしていると、以前から気になる嬢が出勤するとの事で、早速、TELを入れる。時間通り案内できるとの事で、お願いする。国分寺はよくわからないと言うと、決まった待ち合わせ場所があるようなので、そこで待ち合わせをすることにした。
待ち合わせ時間になると、非通知で嬢からTELが入り、無事ご対面。

■お相手の女性
20代後半の容姿◎なプラチナ出勤の嬢。

■プレイ内容
初対面のせいなのか、ちょっと嬢が緊張気味。ホテルまで一緒に歩いている間に色々声をかけて、なんとかなじんだようだった。しかし、これがちょっと後々まずい事に。部屋に入ってから、嬢はリラックスしてベッドに腰掛けてお話モードに。基本的にこの嬢はお話大好きのようだ。わざと時間延ばしををしているわけではないようだ。このままでは時間の半分はお話タイムになってしまうと思い。お話を途中で切り上げ、シャワーに行く事を促した。そして身体を丁寧に洗ってもらった。
プレイに入ると、この嬢の真価が発揮された。攻め好きの私が先に攻撃に入る。ねっとりとディープキスから始まり、乳首愛撫へ。除々に嬢が興奮し、声が大きくなってくる。胸を集中攻撃していたら、嬢から下への愛撫のおねだりが入った。なかなか積極的でいい!少しじらせながら、ゆっくり下方へ。嬢の興奮度は益々上がり、いい声を出している。攻め好きにとってはなかなか興奮する。すると、またまた、嬢から69のおねだりが入る。この嬢、けっこうスケベかと思わせる。なかなかいい!ところが、この69での嬢のフェラが実に気持ちがいい。耐え切れずに、今度はこちらがフェラストップのおねだりを。するとそれを察した嬢は、すかさず素股に移行。これがまた上手!!とうとうこちらが昇天。
少し残った時間はもちろん先ほどのお話の続きでした。
時間になるとホテルを出て、2人で駅まで歩いて行き、そこでバイバイ。

■今回の総評
最初はお話で終始終わってしまうのかと思ったが、プレイに入ると、実に積極的で興奮させられた。

■今回の満足度

サービスがハードなのに、値段がリーズナブルなところ。

基本的に料金が安いので仕方ないのかもしれないが、キャンペーンがあまり行われないように思われる。もっとキャンペーンを企画してほしい。

夜コムで国分寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード