2010.08.19 高円寺ブルースカイ 体験レポート

店名 高円寺ブルースカイ
投稿日 2010年08月19日
■料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
指名無し、フリーメルマガ割引でこの金額

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
高円寺南口ロータリーから、こちらのお店の看板が見えるので、比較的わかりやすかったです。

ビルの3階まで、エレベーターで上がります。
エレベーターを出るとそこがもうお店の中でした。 するとすぐ初老の店員さんが出迎えてくれます。

初めての事と、メルマガを見た事を伝えます。 簡単な料金説明と御指名があれば写真をどうぞとすすめられます。 早速、拝見しますが、決め手もないので、初めてだからフリーでいいですと伝えます。

料金を払い、うがいと手の消毒をして、ブースに案内されました。
すぐに缶のウーロン茶を持ってきてくれました。 グビッと一口飲んだところで嬢の登場です。

■お相手の女性
見た目は金髪ギャル風メイクは派手ではなくおとなしそうな顔立ち
色白で普通体型、年齢は20代前半、あとでHPを確認しましたが、ルックスの方はわかりませんが、スタイルは記載どうりとおもいますしたがって写真プロフィール信頼度はぼくの自己判断です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
こんにちは〜とキャミソール姿の嬢が隣に座ります。普段、指名するなら絶対しないギャル系の子です。喋り方も、今日はもうお仕事終わりっすかーとか、最近暑くてヤバイっすよねーという感じの口調でちょっと焦りました(;゜゜)ウッ!

でも嫌な感じではなく僕の話す事もちゃんと聞いてくれて、お互い笑顔でトークのキャッチボールはバッチリでした。

じゃぁお兄さんも脱いでと言い嬢はあっという間に全部服を脱いじゃいました。僕も急いで下だけ脱ぎます。

すると小ぶりでかわいいプリンが出てきてテンションあがります。

こちらのお店はフラットシートです。嬢は膝立ちでスリスリ寄ってきます。僕の正面に来て両腕を壁に置いて、おっぱい舐めてと言わんばかりに、僕の口の位置におっぱいを合わせてくれます。

左パイを優しく揉み、右パイをペロペロします。小さいけどハリがあって手のひらサイズでとってもGoodです。

おっぱいは感じる?と聞くとウンと可愛くうなずきます。 小さくてごめんねと嬢が言うので、むしろ大好きと伝え、指名して遊ぶなら巨乳の子は選ばないよと言うと、ウレシーと濃厚なキスをしてくれました。

とっても深く長いキスをしてくれました。
嬢は膝立ちのままなので、やわらかいムッチリしたお尻も、揉み放題です(笑)

下の方をそ〜と触ってみるとうっすら湿ってました。

僕も左手で前から、右手をお尻からまわし、嬢のクリちゃんを愛撫します。 すると!どんどん嬢の花園から蜜が溢れてきました。
嬢を膝立ちから、シート座らせ、正面を向いてもらい指入れを楽しみます。 本当ヌレヌレなのでやりがいあります。

嬢の吐息もハァハァ言ってて興奮します。 指一本じゃなくて、ニ本入れてくださいと言われました。 ガッテンと心でうなずきニ本入れを楽しみます。
時間的な事も考えて、そろそろ交代と言う事で、ウエットティッシュで拭いてもらいます。

じゃぁ69にしましょうかと言われて、寝っころがります。

ピンサロで初めての69でした。 嬢の大きなお尻が、ズンズン迫ってきます。
お尻を鷲掴みで揉みながら、ぺチャヌレの花園を舐めまくります。
嬢のフェラもソフトでしたが、丁寧でとっても気持ち良く、一生懸命頑張ってくれました。
限界近づき嬢にイクヨとお尻をポンポンと2回優しくして、合図を送ります。

嬢も察知してくれたのか、スピードアップです。 そして大満足の発射でした。

口に僕の分身を含んだまま、お兄さん気持ち良かった?と聞くので最高だったよ!と言ってあげました。
処理をしてもらって、嬢は席から離れ、名刺をを持って戻ってきます。時間がないらしくそのままエレベーターまで、見送ってもらって、バイバイでした。

■今回の総評
最初はギャル口調でしたが、プレイ中は可愛いエッチな子でよかったです。

店内も明るすぎず、暗すぎずでよかったと思います。BGMもうるさくなくよかったです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
コストパフォーマンス
店員さんも丁寧

ウザイ見回りも少ない

■このお店の改善してほしいところ
室内が暑すぎる



夜コムで高円寺ブルースカイ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:51:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード