2010.08.20 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2010年08月20日
■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
18000円−3000円(フリー割引サービス)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
お気にの嬢が中々捕まらず、気になる嬢もいないので、以前より気になっていたアドミでフリーで新規開拓チャレンジ!

受付の御兄さんはノリが良く愛想もいいので、色々聞きやすかったです。
が、ドライバーさんがダメだった。
ノーチャイムでお願いしてたのに、思い切りチャイムを鳴らし、言葉もボソボソしゃべり、なんとなくテンションダウン。

もうちょっとドライバーさんにも接客教育したほうが、ショップイメージにつながると思います。

そして、お部屋チェックも終わり、嬢の登場です。

■お相手の女性
第一印象がギャルっぽく、あまり得意ではないですが、顔はロリ顔で超好みでした!
ただ、なんとなくテンション低めで、やや不安な感じが・・・。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
時間を決め、料金を支払い会話でとりあえず場の空気を上げようと話をしていると、寝起きでボーっとしているとのこと。

・・・・。

とりあえず、シャワーを浴び白い素肌が!
そして、立派な胸が登場!ここで私のテンションがアップ!
ちょっとポッチャリですが、全然私は許容範囲でした!!

徐々に目が覚めてきたのか、話のリアクションも少しずつあるようになりますが、やはりまだボーっとしてるみたいです。

先に出て、寝室で待っているとバスタオル一枚の嬢が登場。
やっぱり、バスタオル一枚の姿は、なんとなく良いです☆


いざプレースタート!
と思いきや、会話がスタート!
不安な感じがここで的中!?
と思いましたが、そこまで長引かずプレースタート!

攻めか受けかを聞いてみると、受けとのこと。
あまり得意じゃないですが、今回は攻めてみました。

大きくて柔らかい胸を中心に攻め、徐々に手を下の方へ。
すると既にいい感じに濡れていらっしゃる!

指もすんなり入り、嬢の声も漏れはじめ、その声に興奮してきちゃいました。
わがムスコを擦りつけ、いい感じの濡れ具合なので、
危なくいきそうになってしまったので、嬢にお願いし、
お口での攻めを要求。

受身のはずなのに!
これが予想以上に気持ちいい!!

期待していなかったので、良かったです!
と言うわけで、あっさりお口の中でフィニッシュ。

時間も丁度良く、シャワーを浴びに。
やっと目が覚めてきたらしく、会話も普通になってきました。
モウちょっと早く目が覚めて欲しかった。

とココで終了。

■今回の総評
フリーにしてはラッキーな嬢に当たったと思います。
会話がもう少し盛り上がれば、もっと楽しかったのになぁ。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
受付の対応は良いと思います。
ホームページも時間帯が載っていて分かりやすいと思います。
イベントもあってよかったです。

■このお店の改善してほしいところ
ドライバーの接客態度かな?



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:30:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード