2010.08.22 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
投稿日 2010年08月22日
■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
基本料に加えてホテル代3980円ほどかかりました

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な男性の受付でした。初めにいいなと思った女性は残念ながら待ち時間が長いので、もう1人の少し年上の女性にする。「サービスは問題ありません。AFも可能でばっちりです!」とお勧めされました。車で福生駅に行き、予定時間通りに非通知で着信あり。ん?声がかなり年上な感じがするな…と第一印象。

■お相手の女性
やっちまったなぁ!第一声がその一言。年齢をかなりサバ読んでる気がしますが…疲れたスナックのママという感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
車に招き入れ、マジマジと見ると、私のテンションが急降下します。あまり時間をかけたくない!という気持ちが強くなり、近場のホテルへ。部屋に入るなり、「タバコ吸っていい?」ですよ。仕方なく私も付き合います。
かなり喋り方がお年を召した感じがします。年が近いとは思えません。

かなり戦意喪失。

ようやくシャワーへ。
脱衣はセルフでした。

ビーチクと息子をちゃちゃっと洗われて、ベッドへ。

歯磨きとうがいはありませんでした。
この時点でキスは絶対にしないと誓います。

ベッドへ誘導され、マグロに徹する事にします。

ビーチク舐めから開始されますが、あまり気持ち良くありません。

すぐにフェラーリになり、こちらも目を閉じてマグロに徹します。

すると息子に激痛が…

歯が当たったようです

痛いと叫んでしまいました。

すると「ここらで一回抜いておこうよ。」と言われます。
どうやって?と尋ねると、禁止行為に持ち込もうとされたので断ります。

するとAFへ誘導されます。私のテンションはガタガタと崩れていってますので、再起不能状態へ。

もう無理だ、限界だと悟り、姫へ正直に申告します。

意外にすんなり受け入れてくれました。

その後は少し話してから、セルフでシャワーへ。

姫もシャワーを浴びて服を着た所で帰りたいと告げると、「今帰られると、お店に言い訳できないからもう少し待って!」と懇願されます。

仕方なく人生相談を受けます。

かなり病んでます…
見てはいけないものも見てしまい…
キスと発射をせずに終えたのは正解だったと確信しました。


部屋を出て、その場でバイバイしました。

■今回の総評
私の風俗歴上、最強のビジュアルでした。やってはいけないことも理解してない。安かろう悪かろうになってしまいました。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
受付が丁寧
安い

■このお店の改善してほしいところ
写真の信用度
プロフィールの過大評価



夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-16 12:11:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード