2010.08.22 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2010年08月22日
■料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
フリ-料金。+交通費1000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
先日、誕生日を目前に事故をプレゼントされちゃいまして、現状元気なのはアソコだけ(ホントはナエぎみ(笑))…ってな事でシゲキを求め立川へ一人旅…(近いケド)。

道中、情報局の中を迷走。今日は若い娘で行くか?濃厚プレ-で行くか?…頭の中も迷走。

立川到着。
「よし!安い所にしよう!」といつも通りの展開に…。
華へ電話してみる事に。。
話しを聞くと、どうやら大陸系のようです。
気分はジャパニ-ズなのでこちらの店にしてみます。

受付は若い男性。明るい元気な対応で好感がもてます。
新人割引の事について質問しますが、今日出勤の娘にはあてはまらないようで、悩みながら娘の事を聞いていると、天使のささやきが…「よろしければ〇〇さんなら出勤した所なので特別に割引しましょうか?」-2k獲得。

「少ししたら又電話します」と一旦切ります。(ジラシプレ-?(笑))
そろそろ電話でも…プルルル…掛かってきちゃいました(笑)
ではと言う事でお願いし、時間と場所を決めて出動。

■お相手の女性
プロフ、写真には偽りなさそうです。
身長、スリ-サイズで昔お世話になった娘を思い出す。。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
着信があり、あと少しで着くとの事なので来る方へと向います。
通りを曲がり向ってくる娘が見えると…
「なんで〜??なんで〜?」と通りに響く娘の声。

一年以上前に、遠く離れた別の店で何度かお世話になった娘です。
驚きの再会に戸惑いながらもワイワイとホテルへ向います。

ホテルに着くも、近況報告や爆笑ト-クに華が咲き何しに来たか解らなくなってます…(苦笑)

お湯がたまったのを見はからい、セルフでパッパと脱いでシャワ-へ

この娘、ロ-ションプレ-が抜群に上手くエロモ-ドじゃない私のジュニアも、あっと言う間にカリッカリです(笑)

ベットに移動し娘先攻で濃厚な局部三点攻めを堪能し、攻守交代。

ひさしぶりのご挨拶に下のお口に濃厚DKをぶちかまし、下から上へと攻めます!感度良好。(笑)
笑いありの前戯から濃厚素股で大爆笑!…大爆発。

ひさしぶりって事で娘の好意でさらに-2k。

今回は別の意味で楽しませてもらいました。

■今回の総評
あいかわらずのト-クと技に感動。

仕事派ずきならオススメです!

他からイイ娘引っぱってくるから!ですって!みなさん更に熱い店になりそうですよ(笑)

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
受付の対応がよかった。
割引の事書いてごめんなさい(笑)
私を特定しないでね!(爆)

■このお店の改善してほしいところ
立川の交通費はなしにしましょう!

常連への割引があった方がいい!

ずーっと年齢の変わらない方もいるようなので見なおしましょう!



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:27:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード