2010.08.26 スペシャルキッス 体験レポート

店名 スペシャルキッス
投稿日 2010年08月26日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
基本料金16000円+指名料2000円−気まぐれ割引2000円+交通費3000円はキャンペーンで無料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
少し遅くなりましたが、一週間程前のお盆休み最終日に行った「風俗三回計画」の最後の体験談の投稿をさせて頂きます。

やっぱり締めは気分良く終わりたいという事で、以前に会った時に好印象で別れ際にはまた会う約束もしていた女の子を呼んでみる事にしました。

前回会ってからはしばらく経ちますが、今までも何度か呼ぼうと思って電話もしたりもしたのですが、あれ以来女の子の人気が爆発してしまい、お店のHPのリアルタイム情報で「今すぐご案内可能」になっていても、いつもタッチの差で予約がいっぱいになって会う事が出来ずにいたのでした。

それが今回はHPを見るとタイミング良く「今すぐご案内可能」で、さらにお店の10周年キャンペーンときまぐれ割引のコラボイベントをちょうどやっていて、2000円割引と通常は私の済んでいる八王子市までだと3000円かかる交通費も無料となっていたので、すぐに電話に飛びついてダイヤルしてしまいました。

電話に出てくれた店員さんにHPのイベント告知を見て電話をしたと告げて、呼びたい女の子の指名をお願いすると40分程度で到着できるとの事だったので予約をして、早速家を出発しました。

ホテルに入ってお店にホテルと部屋番号を知らせる電話をして少し待っていると、ホテルのフロントから「お連れの方が来ました」と電話があり、しばらくして部屋に女の子が到着しました。

■お相手の女性
今回の女の子と会うのは約3ヶ月ぶりで2度目になるのですが、素人っぽい印象だった前回とは違い、髪型が変わったせいもあって印象がガラッと変った感じもあるものの、それでも明るいところが好印象な可愛い女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ドアを開けて女の子に会った瞬間は一瞬「あれっ」と思うほどあか抜けたというか、すっかりプロっぽい印象に変ってしまってはいましたが、話をしてみると前回の事も覚えていてくれて変らずにイイ子だなという印象でした。

女の子を部屋に招き入れてからは前回盛り上がった話題などでまた楽しいトークタイムを過ごしましたが、頃合いを見計らって女の子の方からシャワーへと誘われてバスルームへと移動しました。
バスルームでは女の子に体を洗ってもらい、イソジンのうがいなどもしましたが、特にイチャイチャもせずに早々にベッドへ入りプレイの開始です。

いつもながら、まずはこちらからの責めからという事でディープキスからおっぱいを揉んだり吸ったりをしましたが、おっぱいはあまり感じないようだったので早めに下への攻撃へと移り、クンニを行った後に前回のプレイで結構好感触だったクリなめと指入れでの責めをしてみたのですがどうも反応がよくありません。
拒否をする仕草や痛がっている様子もないのでしばらく責めを続けてみましたが、女の子の口からは微かに吐息が漏れるのみだったので、責めながらふと女の子の顔を見てみると天井を見つめて心ここにあらずという感じで無反応でいたので、責めているのが虚しいというか、何だか悲しくなってきたので攻守交替をお願いする事にしました。

女の子側からの責めは乳首舐めからフェラへと移り、長めにしゃぶりまくってもらった後に、「素股なら任せて」という一言の後に騎乗位素股をしてもらいましたが、女の子自身も得意というだけあってかなり気持ち良くなってきたので、最後に正常位素股をリクエストしてフィニッシュとなりました。

■今回の総評
今回は以前に遊んだ女の子を本指名でまた呼んでみたのですが、前回会って好印象だった素人っぽさやベッドでの反応が全く違って、全てにおいてプロっぽくなってしまっていたのが少し残念でした。
ただ、ベッドでのプレイは正直大満足とはいかないものの、女の子自体はとても良い子で楽しい時間を過ごす事は出来たので、また何度か遊んでみたいとは思いました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
HPでの写真の撮り方が上手くて、個人的にはどの女の子も魅力的に見えるのでフリーでも安心して遊べそうに見えるところ。

■このお店の改善してほしいところ
交通費の無料になるエリアが狭くて、割引があっても場所によっては結局は割高になってしまうので交通費の見直しをお願いできればと思います。



夜コムでスペシャルキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:05:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード