2010.08.26 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2010年08月26日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分 16000円 交通費 1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる嬢が出勤していたので即電話をすると、既に早い時間は予約で埋まっているとの事。受付がとても丁寧で感じが良かったので、こちらの好みの条件で早い時間からOKな嬢がいるか聞いてみると、1人新人ながら人気がある嬢を勧めてくれたので、受付を信じてその嬢でお願いすることに決めた。
待ち合わせ場所に10分前について待っていると、5分前に嬢から非通知で連絡が入り、無事合流。

■お相手の女性
とても感じのいい、美形の20代後半の嬢。受付を信じて正解でした。

■プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまでは、まるで本当の恋人のように手を組んでニコニコ話ながら歩いて行きました。
部屋に入ってからも、色々話をしながら、テキパキとお風呂の用意をし、無駄な時間をかけません。お湯がたまるのを待っているときも、こちらの膝の上にチョコンと乗っかってきて甘えるよう密着してきます。思わずギュっと抱きしめて、本気のプレイが始まりそうになりました。
お湯がたまりかかってきたので、お風呂に移動し、綺麗に身体を洗ってもらい、2人で湯船につかりイチャイチャモードに入ります。そしてベッドに移動。
ベッドでもイチャイチャモードの続きから、どちらが先に攻めるでもなく、こちらが攻めたり、嬢が攻めたりと、デリという感じでなく、仲のいい恋人がイチャイチャしながら楽しんでるような感じのプレイでした。とはいえ、さすがに攻め方は生フェラも上手でしたし、素股も気持ちよかった!受身のほうも身体が敏感に反応していて、いい感じに声が出ていて楽しかったです。十分たっぷり時間をかけて初めから終わりまで本当の恋人のような感じでプレイが続きました。
プレイが終わった後はベッドでニャンニャン状態でお話し、その後お風呂に移動して、身体を洗ってもらい、着替えてホテルを出てバイバイでした。

■今回の総評
最初から最後まで、デリの仕事というような感じを微塵も出さず、本当の恋人のような接し方が続き、受付を信じて大正解の嬢でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
ハードなサービスがあるにもかかわらず、値段が安いです。受付が丁寧で感じが良かったです。

■このお店の改善してほしいところ
HPをちょくちょく見ているのだけど、キャンペーンの企画があまりないようなので、企画してほしい。



夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:30:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード