2010.08.27 アロマキュアシス 体験レポート

店名 アロマキュアシス
投稿日 2010年08月27日
■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(自宅に呼んだ)
18000円(新規キャンペーン2000円割引)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた子が出勤だったので、利用可能か聞いたところ
OKとのこと。店員さんの対応がとても丁寧でした。

■お相手の女性
10代後半。HP上で写真が前回見たときと変更されてて可愛く写ってました、見た目もそのままでした。やっぱり若さは大切ですね(笑)。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
オイルを使用するとの事で部屋の布団が汚れるのを危惧していましたがでかいタオルを女の子が準備してきたのでこの面はクリアです。

挨拶をして、すぐに女の子は店にTEL。
会計を済ますと、体を密着させアンケートを書きました。
この時点で興奮度MAX。

シャワーは女の子が来る前に済ましておいたのでそのままプレイに移ります。

布団にタオルをひき、まずはうつ伏せでマッサージをうけます。
最近腰に疲れが溜まっていたので腰を入念にマッサージをしてもらいます。

いやー気持ちい。

うつぶせなので若い女の子にマッサージをされてる妄想と絶妙な加減のマッサージ。


虜になりそうです。


続いてご対面というべきか仰向けのマッサージ。
お互い顔を見るのが恥ずかしながらマッサージを受けます。
下半身がかなりピクついてます。

そのまま竿を触るかどうか絶妙のマッサージをしてもらいつつ睾丸部分もローションを使いながら今まで体感したことの無いエクスタシーを感じました。

流れがいいですね。「手コキします」とか「抜きます」とか言わないでそのまますんなり流れるところが絶妙です。


最後は添い寝になり胸に顔をうずくませフィニッシュ。


焦らされつつフィニッシュを迎えたので大量に出てしまいました。


その後、軽く女の子とお話をして「バイバイ」で終了。

■今回の総評
HPの写真どおり可愛い子で若々しい愛くるしさもあります。
プレイ内容も研修されてるのかな!?
癖になる内容でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
興奮させてくれるいやらしさがあります。
受身が好きな方は嵌ると思います。

■このお店の改善してほしいところ
到着まで少し時間がかかったこと。
出来ればしっかり伝えて欲しかった。



夜コムでアロマキュアシス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:57:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード