2010.08.29 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
投稿日 2010年08月29日
■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
指名料込み時間料金のみ

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回好印象だったこのお店ですが、幸い吉祥寺に寄る計画があり、前から気になるキャストが出勤とのことで、チャレンジすることに。

ただ、一般会員予約開始時間が電車の中なので、ダメもとでメールしてみました。

すると今ならあいているので、都合が良くなったら電話してほしいと回答メール。

電車降りて、慌てて電話するとOKとのこと。
割引カードなど確認され、あとは、一応ご連絡ということでワンポイントあるとのこと。
でもすごく会いたい気持ちもあり、予定通り予約しました。

当日は早めに仕事が終わり、約束より早めにお店へ。

すると、時間過ぎに出勤するキャストらしく、ホテルが二時間までということで、すまなそうにする店員さん。

こちらは、早くゆっくりしたく、また立川みたいに満室は避けたく、例の領収書は、二時間でもらうからとお店になっとくしてもらい、ホテルへ。
これが、どこも高い。
ならばということで、一番人気のホテルを選び入室。
高いけど確かに綺麗で満足。

とりあえずお店に電話して待つことにしました。
すると、予定より10分も遅れずにキャストの到着です。

■お相手の女性
前回と同様、ホームページ写真やお店の写真は、目を印象的にし過ぎるので、予想通り、実物の方が素朴で幼く自分としては好みです。
ただ、まだ二十歳、小柄なのに豊かな胸も、なんとなく幼く見えます。
ワンポイントというより少し大きいけど、威圧感はなく、大丈夫でした。
全体的に初々しさ抜群といったとこです。
四ヶ月ほどの経験みたいですが、風俗っぽくない可愛いキャストでした。
売り込み文句のうち少し誇張表現があありますが、全体的にはプロフィール通りっていうとこです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
扉をたたく音に焦ってドアをあけると、無茶苦茶小柄なあどけない素朴で可愛い少女のようなキャストが立っていました。

その少女は、写真では少し大人目に見えますが、お店のコメント通りまるで●学生のようでした。
全体的にはおとなし目の可愛さのある女の子でした。


経験はある程度ある感じですが、とにかく初々しい姿がそそります。


最初は自己紹介からですが、話がはずみ過ぎ、大分打ち解けたとこで、ご挨拶の抱擁。

壊れちゃいそうな華奢な体をそっと抱きしめ、お話途中で抱きしめてキス
しかしながら、まだまだ少女の恥じらいで、笑われてしまい、少しショック。

なのでこれ以上責めていやがられてはいけないと、シャワーへ。

生まれたままの姿は、少女というより、立派な女性ってとこで、そのギャップは、結構楽しめました。

シャワーも超優しく丁寧で、それでソフトで、気分を盛り上げてくれました。
はやる気持ちを必至で抑え、ベッドへ。

あらためてよろしくということで、キスをしながら、全身を抱擁。と思いましたが、キスがイマイチ苦手で笑われて断念。

ゆっくり膨らみを愛撫することに。
だんだん恋人気分になってきたとこで、私の手先を、下半身に這わせていくと、ゆっくり感じてきてくれました。

う〜ん。少し嫌がられたかなあという感じなんで、攻めるのを止めると、私のお腹を手で気持ち良さそうに摩ってます。

このままではと、少し唐突に舌で下半身を攻めると、徐々に感じてきてくれて、なんとか指入れ完了。

これは、時間オーバーかなあと正常位素股をお願いし、その幼い姿に感動し、無事果てました。

それから、もう一度キスチャレンジしましたが、やっぱりだめで、まいったって感じでした。

まあそれなりに幼いキャストということで、よしってとこです。

でも可愛い声での会話は、楽しかったなあと感じます。

■今回の総評
前回同様ですが、写真のリアリティレベルは別にして、すごく感じが良かった印象です。
ただ、もう少し雰囲気がほしいっていうとこです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
とにかく清潔感があり、説明も親切。また、
ホテル代サポートがあるためリーズナブルなところ>

■このお店の改善してほしいところ
ホテル代は半端なく高いため、サポート額の増額があれば、毎週でも利用できるかなって感じです。



夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:33:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード