2010.08.30 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2010年08月30日
■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分18000円−イベントのフリー割引3000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
イベント割引のメルマガが届き、何気なく出勤確認してみると何人かすぐ案内出来る模様。特に苦手なタイプの子はいなかったのでフリーでお願いする。

電話で言われた時間より大分早い時間にピンポンが鳴り、到着。遅れるのは嫌いだけど、早くなりそうならなりそうで連絡欲しかった。

■お相手の女性
正直な所、すぐ案内出来る子が三人いたうちの第三希望。
顔は写真通りだけど、お肌は。。。ちなみに年齢は◯。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
入室するなり挨拶もテキトーにさっさと店に電話してタイマーをセットする。

内心ため息を吐きつつ雑談しようとすると、以前付いた客の話やら前いた店の話やら、聞いてもいない&興味ない話をよくしゃべる。

雑談はさっさと切り上げシャワーへ。経験がかなり長いらしく、洗い方は手慣れたもの。必要な箇所だけさっさと洗う。

プレイ開始し、こちらから攻める。濡れ具合は上々だが声が見え見えの演技だったのでさっさと攻守交代。
全身リップなどはなくいきなりフェラだったが、さすが複数の店を渡り歩いているだけあってテクニックはある。
しかし、フェラではなかなか逝けず、素股に移行しお腹に放出。

ローションやら何やらをシャワーで流し、相変わらずの聞きたくもない雑談で時間を潰し、さようなら。

■今回の総評
テクニックはさすが。
が、考え方というか人柄というか、それが全く合わなかった。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
今回は特になし。

■このお店の改善してほしいところ
年齢◯。



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:29:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード