2010.08.30 吉祥寺人妻城 体験レポート

店名 吉祥寺人妻城
投稿日 2010年08月30日
■料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
基本料18000円と指名料1000円からピックアップ割引1000円で18000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
暑い中愚息も暑くなり気になる姫がいたので電話をいれます。
ちょうどすぐ案内が可能な姫の中に意中の姫がいたのでそのままお願いをして、希望時間を伝え、予約をいれますが、3分後に時間の都合で案内が出来ないので他の姫を奨められます。
2番目に気になっていた姫を奨められたのでそのままお願いをすることになりました。

■お相手の女性
プロフィールよりは全体的に少し割増がありましたがそこまで神経質になるほどではありませんでした

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
時間調度に姫から非通知で連絡があり、無事合流することができました。
一目あったとき少し違和感があったのですが雑談をしながらホテルへ移動します。
ホテルへ入り、雑談をしながら一服をしていると違和感の正体がわかりました。
別系列店で利用したことのある姫でした。
姫自体は覚えがないようでしたが話の内容からどうやら間違えないようでした。
プレー自体にあまり記憶はなかったのですが雑談に特徴があったので覚えていました。

とりあえずかなり暑かったこともあり、汗をかいていたこともあり、汗を流したい旨を姫につたえシャワーへ移動し身体を洗って貰います。
その後、ベットへ移動し雑談をしばらくして、姫からの攻めでプレー開始です。
キスは…省略され(泣)乳首から愚息と悪意はないかとおもいますが少し省略気味でした。
フェラ手コキがメインのような感じで個人的には余り相性も良くなかったので暫く姫の攻めを受けてから攻守交代を希望して姫を攻めます。
キスは相変わらずブロックという感じでキス好きの自分としては物足りない感じですが仕方ないので胸から秘部と攻めていくと少しづつですが反応がありますが、これからという時に姫から攻守交代の要望があり前述のとおり、あまりフェラは良くなかったこともあり、素股を希望し放出しました。
放出した時点で30分以上残り時間が残っていましたが、テンションが少し下がっていたこともあり、雑談で時間を潰して終了となりました。
ホテルを出たところでバイバイをしてお別れとなりました

■今回の総評
うーん姫に悪意はないのでしょうけど全体的に自分中心でプレーも大雑把で相性あいませんでした。
悪気はないので仕方ないのですが次回はないと思います。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
系列店で使えるポイントサービスがあるのでリピートをしやすいです

■このお店の改善してほしいところ
キャンペーンがあるとうれしいです



夜コムで吉祥寺人妻城料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:25:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード