2010.09.03 立川制服これくしょん 体験レポート

店名 立川制服これくしょん
指名料1000円

2回目

最近風俗遊びに楽しさを感じて久しぶりにこのお店に足を運んだら好みの嬢がいたので指名しました。

■お相手の女性
スタイルがよくておしゃれな女の子でした。性格も良かったです。

■プレイ内容
受付が終わってホテルでいつものごとくテレビを見てくつろいで嬢の到着を待っていて、時間通り位に来ました。
第一印象かわいいと思ったせいで、こちらが少し緊張してしまいました。
挨拶をして、立った姿勢のまま服の上からおっぱいをモミモミとキスをしていたら嬢のほうから脱がせてくれてシャワーに行きました。
いきなり触ると嫌がられるかと内心考えましたが嫌がられなかったので自然にテンションも上がり、話も盛り上がりました。
ベットに移動して制服に着替えてあって、また制服の上から少し攻めてパンツの上からクリを触っていたら徐々に濡れてきたので、フェラをしてもらいながら攻めました。
スタイルも良かったので見栄えもよく素股も堪能できました。
話しがあったり、嫌がられないと楽しめるものだと改めて思いました。
やはり流れをさえぎられるような場面があると気持ちが萎えるのでなくて良かったです。

■今回の総評
全体的に嫌なことがなく、恋人プレイを楽しめました。

■今回の満足度

コスプレ無料と割引を受付で教えてくれた事。

今回は特にありませんでした。

夜コムで立川制服これくしょん料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード