2010.09.09 ドリームキッス 体験レポート

店名 ドリームキッス
投稿日 2010年09月09日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
60分18000円−イベント割引2000OFF+交通費サービス

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
情報局の「イベント・割引」を見ているとこちらのお店が目に留まる。写真指名でも指名料の掛かるお店だったので、まぁいいや、と思いフリーでお願いする。
電話のやりとりの中で「向かってる途中でも指名が入ったらそちら優先する」的なことを言われて、ふーんと思いながらも「はーい」と了解する。

その後電話で言われた時間の20分遅れでご到着。初めての店だったが、ドライバーさんの部屋チェックはなかった。

■お相手の女性
髪を切っているせいか、HPの写真とは違う印象。でも可愛い子だし、スリーサイズやプロフはHP通り。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
入室してお店に電話、料金を手渡す。タイマーとかセットしてなかったから、時間になったら店から電話くるのかな〜と思いつつ雑談。

共通の話題があり、打ち解けやすかった。ちょっと話長くなっちゃったな〜と思い始めた頃にシャワーのお誘い。

洗い方は丁寧。イソジンがなかったのがちょっと気になった。

シャワーを終え、今回は受けからプレイ開始する。キスはなく全身リップから始まりフェラへ。唾液を沢山使い気持ち良い。
しばらく堪能した後、攻守交代する。キスがなかったので試しにしてみるが、特に嫌がる素振りはなし。下も攻めると既に濡れていて反応も上々。
反応を楽しみながら攻めた後、再度フェラをお願いし、フィニッシュは素股でお腹に放出。

シャワーでローションやらを洗い流し、時間まで雑談をしてさようなら。

■今回の総評
写真とはイメージ違ったが、明るい子で楽しめた。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
女の子は良かった。

■このお店の改善してほしいところ
受付の電話対応が横柄な印象を受けた。



夜コムでドリームキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:56:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード