2010.09.27 高円寺ブルースカイ 体験レポート

店名 高円寺ブルースカイ
投稿日 2010年09月27日
■料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
9月30日までに限定プライス オープン〜14:00の料金

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
休みで時間がありフーゾク遊びしたいなっ!と思いオキニの出勤を確認するも先立つものが…。

情報局をウロウロしていると昼間格安で、そこそこよさ気なコチラのお店を発見。

電車賃かかってもオキニの店の半分くらいだし、新規開拓を含め電車を乗り継いで高円寺へ。

南口のロータリーに着いてから看板を見つけるために辺りをキョロキョロ。
駅を背中に右対角線上にありました。

さー!これからピンサロ行くぜ!と言わんばかりのエレベーターに乗り込み3Fへ。

降りるとそのまま店でした。

店員さんがすぐ来て指名の有無を聞かれました。一応写真をザッと見ましたが最初からフリーと決めていたのでフリー宣言をして料金を支払い、うがいの消毒?と手に霧吹きされシートへ。

シートと女の子の待機室が隣接していて、トイレに行った時女の子と鉢合わせしたり、鏡の前で整えてる女の子がまる見えでした。

トイレを済ませて再びシートで待っていると

「こんにちは〜」


と甘ったるい挨拶の嬢がやって来ました。

■お相手の女性
あとでHPで確認しましたがスタイルは写真どおりのスレンダーな子

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
外の日差しが強く店内が暗くかったので目が慣れるまで時間がかかったので嬢の顔がしっかり確認できないまま再度挨拶をしてすぐイチャイチャモードに。

嬢は私のホッペタなどにキスしてくれながら、いろいろ話しをします。

そんな流れから唇を合わせプレイスタートです。
キスをしながら嬢は跨いできて腰をフリフリしてくれますがGパン越しなので気持ちよくはなかったです。

その後嬢のブラを取るとスレンダーな体には丁度いいサイズのオッパイが現れ揉んだり吸ったりします。

巨乳好きなので、物足りなさはありましたが、感度は良いようでヤラシイ声が漏れてきました。下のお触りを聞くとOKだったので嬢を全裸にします。

すると私のシャツを捲くり乳首舐めを開始。私乳首感じないんですけど嬢に身を任せます。

紙のオシボリでJr.をフキフキした後入念な玉舐めからパックンしてきました。ジュポジュポ音を立てのフェラでしたが、単調でしかも圧がかからないのでキモチ良くありません…。

オッパイを触り安い位置に体を向けてくれたり嬢は一生懸命でした。

「もっとヌルヌルにして」とお願いすると、またジュポジュポするだけ…。

半立ちのはまま69へ。
アソコやクリが弱いらしく嬢の声が大きくなりますがJr.はビンビンにならずでしたが、口の周りがベチョベチョになるほど舐めまくり、神経を集中させ無事発射となりました。

後処理はコチラ優先でこの嬢はjr.だけでなく口の周りまで綺麗に拭いてくれました。しかも私のホッペタに何度のキスしながら。

これは良かったです。

嬢は名刺を書きに一旦退席。戻ってきてからもコチラにピッタリくっついてきて時間までイチャイチャしてくれました。

最後はエレベーター前まで見送ってもらいバイバイとなりました。
ただエレベーターの前では顔を手で隠しての挨拶だったので事情があるにせよ残念でした。

笑顔で手を振ってもらいたかったです。

■今回の総評
料金が安いので不安でしたが優良店と変わらずのサービスでした。

嬢とは相性の問題ですね。
スラっとした美人さん好きな方でしたら満足度は高いと思います。

ムチッリ巨乳ちゃんも何人かいるようなので次回は指名で入ってみようと思います。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
今はイベントで安い。

■このお店の改善してほしいところ
特にないです



夜コムで高円寺ブルースカイ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:51:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード