2010.10.05 HYPERガールズパーク 体験レポート

店名 HYPERガールズパーク
投稿日 2010年10月05日
■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリーで入店、HP割引1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅から2分程の場所にある繁華街の通り沿いのお店。
分かりやすい店構えです。

スタッフの対応は丁寧で割りと好感が持てました。
写真の女の子のレベルはみなレベルが高く、今回は時間がなかったこともあり、あえてフリーにしてみました。

■お相手の女性
来てくれた女の子は25〜6歳の清楚系で可愛らしい女の子。
会話の節々に知的な雰囲気があり、なんでこんな子が風俗に!?と、ちょっとだけ考えてしまいました。
すごく親切に対応してくれて、会話だけでもキャバクラ以上に楽しめたような感覚です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ちょっとした世間話をしながら、徐々にプレイ開始。
キスしたときは、会話を楽しめた女の子だっただけに、とても興奮しました。
フェラもかなりうまく、すでにかなりの興奮状態の私は、むしろ発射を抑える努力をしなくてはいけませんでした。
なにより気持ちのこもった対応が素晴らしかったです。

■今回の総評
通りに面した立地なので、若干入るときに勇気が要りますが、フリーで最高の女の子についてもらえて、かなりのお得感がありました。
女の子のルックスもなかなかよく、なにより接客に気持ちがこもっていて、自分的には大満足でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
スタッフも女の子も丁寧で、気持ち的にも気分良く過ごせます。
料金もこのサービスにしてはかなりリーズナブルではないでしょうか?
また、足を運んでみたいと思います。

■このお店の改善してほしいところ
待合室が別のお店との兼用のようでした。
効率化されているといえばそのとおりですが、一度外に出るのは若干気がひけました。



夜コムでガールズパーク料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:24:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード