2010.10.10 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻研究会
90分 17,000円+ホテル代が必要
16,000円(90分)+1,000円(交通費)

初めて

行きつけの店(立川)のオキニが急遽休みとなったため、前から気になっていたこのお店の嬢の空き具合を確認しようと電話。

電話した際に直ぐに電話に出てもらえず、ちょっと緊張。
無案内な国分寺でしたが、待ち合わせ場所等、わかりやすく説明してもらえました。
案内してもらった国分寺南口に到着して、お店に電話すると北口のコンビニに行くよう指示があり、待ち合わせ。
ちょっと行き違いがあるものの10分程度で対面し、緊張しつつ、駅近くのホテルに入りました。

■お相手の女性
顔はわからないけど写真通りで、20代後半の小柄な人でかわいらしい感じ。容姿はふつうです。

■プレイ内容
風呂にお湯をためつつ雑談していると、本物の人妻で風俗経験はこれが初めてあろうということがわかり、「旦那が働いている時間にムフフとは」と勝手にコーフンしてしまい、早くも半立ちです。

お風呂に入り、いちゃいちゃしたあとに潜望鏡をしてもらい、その後に体を洗ってベットインです。

まずはこちらの攻めからで、DKの後は全身をなめまわした後にクンニです。超敏感とまでは言いませんが、感度良好で「欲求不満かな?」とこちらも妄想してしまいました。

そうこうしているうちに攻守交代し、DKからフェラ騎乗位素股であっという間にイッてしまいました。

正常位素股もせがまれましたが、敢え無く時間切れです。

延長もできたようですが、次回にとっておきたかったので、また指名すること約束して終了です。

■今回の総評
人妻系はこれまで失敗したことが多く(実は未婚で風俗経験長い、場末感高いなど)、ダメモトでした。

リアル人妻に妙にコーフンしてしまったこともあり、勝手な妄想(これはサービスではないですが)でとても楽しめた。

これまで若い娘ばかりの店を利用していましたが、人妻も悪くないと見直しました。

■今回の満足度

・たまたまかもしれませんが、嬢との相性が良かったので、全般的によかったです。
・他店ではオプションのところがコミコミでリーズナブルに感じました。

・なんで待ち合わせ場所が変わったのかよくわからないが、あまり移動させないでほしい。
・嬢の勤務時間が短い、営業時間が短い(人妻なのでしょうがないかもしれないけど、可能な範囲で改善してほしい)

夜コムで国分寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード