2010.10.10 高円寺ブルースカイ 体験レポート

店名 高円寺ブルースカイ
投稿日 2010年10月10日
■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
オ-プンから14:00まで3000円+指名料2000円-割引き券使用1000円 合計4000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
今月も激安イベントを継続していたので休みを利用して高円寺へ向かいます。家から高円寺への往復時間の方がプレイ時間より長いのですが…。
何よりもこの値段で遊べて前回行った時に写真を見る限りでは女の子の質も悪くなさそうだし。

今回はHPをチェックして気になる巨乳ちゃんを指名することにしました。
口開けを狙って受付開始時間に合わせて行動するも電車の遅れのハプニングがありましたが、隣に座った娘がとてもいい香りでちょっとヤバかったです(笑)

そんなこんなで10時過ぎに高円寺に到着し、足速でお店へ向かいます。運よくその時間はもう一人別の巨乳ちゃんも出勤だったので、あまり待つようだったらその娘にしようと思いエレベーターに乗り込むと先客が一人いて一緒に3Fへ。

3Fに着くとさらに一人同士が、待ち席を見るさらに一人、プレイシートにも数人。まだ開店して5分くらいでしたが繁盛していました。
フリーでも30分待ちとのことエレベーターで一緒だった方は帰りました。
私は最初から指名と決めていたので希望の嬢をお願いすると、やはり30分待ち。試しに第2候補の娘は? と聞いてみると予約いっぱい?(多分そう言ったと思います)もう一回聞きましたが、よく聞き取れず、そのまま最初に指名した娘に決めお金を支払います。

エレベーターの横で待つのが嫌だったので外出の手続きをしてもらい外で時間を潰し予約時間にお店に戻ったら口の消毒をしてすぐシートに案内され待つこと5分くらいで嬢がやって来ました。

■お相手の女性
巨乳な娘。美味しそうな体つきです。
ただ写真と実物が・・・。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
挨拶後今日の来た経緯を話ますが、なんとなく反応が薄い感じがしましたがそのまま話を続けると嬢からのマシンガントークが始まり、なかなかエロい雰囲気やプレイに入ることなく嬢はしゃべり続けます。

サービス地雷の予感・・・。

ヤバいなぁ〜と思い会話が一瞬途切れた隙に軽くコチラからキスすると嬢の手がjrをスリスリしてきてしばらくキスを楽しむと嬢から

「脱いじゃおうか」と言われお互いセルフでプレイ体制になります。
キャミソールを脱ぐと大きなオッパイが現れたので揉みしだき、乳首を吸いまくりますが嬢は無反応・・・。

大きさ、形、乳輪、乳首、全て好みのオッパイだったので構わず弄りまくります。しばらくすると嬢からフェラしたいと催促されjrをフキフキ。



本当はも赤ん坊みたいにずっとしゃぶっていたかったのに(笑)


フェラは特筆することなく至って普通でしたが、フェラしてるところが見える体制でしてくれました。フェラされながら大きなオッパイを揉み揉み、乳首をコリコリしますがやっぱり無反応・・・。

その後パイズリをお願いし、これが気持ち良かったのと溜まっていたのもあり、そのまま嬢のオッパイの中で発射させてもらいました。

後処理はコチラ優先でしたがイマイチ雑なような気がしました。

嬢は一旦退席し戻ってきた後はまたまたマシンガントーク(苦笑)
まだ10分以上時間があったので、もっと近くに来てと言って抱き寄せながら空いた手でオッパイを揉み揉みしながら嬢の話を聞いてお時間となりました。

■今回の総評
とても可愛い娘で体つきも私好みで良かったですがHPのプロフのコメントとは違いましたね。

発射のタイミングが早く残り時間がかなりあったので、「もう一回する?」と言ってくれたのは高評価です。


あと今回は生理ということで下のお触りNGでした。指名の時店員から何も言われなかったので不親切か?下触られたくなかったのか?良く分かりませんでした。


ただ素敵なオッパイの持ち主だったし、料金も安いので印象が薄れる前に近々もう一度指名で行きたいと思います。

今回の嬢はエレベーター前で可愛く手を振って見送りをしてくれました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
安い

■このお店の改善してほしいところ
プロフと実際が違いすぎるのでは?
写真も修整しすぎかと・・・?



夜コムで高円寺ブルースカイ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:51:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード