2010.10.14 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2010年10月14日
■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
夕方にゃんにゃん割引で90分23000円とホテル代5500円で合計28500円。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事中に携帯でチェックしてると可愛い娘を発見。早速電話をするが、時間か合わず結局フリーでお願いしました。
初めての利用という事で丁寧にシステムを説明してくれた。
そして仕事中という事を忘れて予約完了。
会社を抜けてホテルへゴー。

■お相手の女性
若くて可愛いけど少し暗い感じ。会話が成立するか心配になる。

■プレイ内容
ほとんど会話がないまま料金を支払い、セルフで服を脱ぎシャワーを浴びる。洗い方も適当だったけど、時々見せる笑顔はまぁまぁ可愛い。しかし会話をしようとするが、続かない。
気を取り直してベッドに入り胸からクリへと攻める。微かに喘ぐ声に興奮するが、なんとなくテンションが上がらず受け身にまわる。
しかし反応がいまいちな息子に長時間、一生懸命フェラしてくれてるのを見てたら可哀想になったので、素股で無理矢理発射。

二回戦を誘ってくれた嬢に感謝しつつも丁重に断り、早く帰るといろいろ聞かれて面倒というので、時間になるまでテレビを見て終了。

■今回の総評
女の子は若くて良かったと思う。だた相性が合わなくて満足度は低かった。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
受付のお兄さんが丁寧だったところと、他に可愛い感じの女の子がたくさんいるような気がする。

■このお店の改善してほしいところ
ちょい高い気がする。



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:25:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード