2010.10.16 立川クリスタル 体験レポート

店名 立川クリスタル
投稿日 2010年10月16日
■料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分16000円とホテル代5500円で合計21500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
計画も立てずに立川のラブホ近くに着てしまった(もちろん仕事中に)ので、すぐに遊べる嬢を探してると、いい感じ娘を発見。すぐに店に電話するも、先約ありの為、他のオススメの嬢を紹介される。HPで嬢の写真をチェックしながらホテルにチェックイン。再度電話してすぐに来て欲しいと伝える。受付は落ち着いた感じの男性。初めての利用だったのでシステムを長々と説明される。

■お相手の女性
写真より年齢はやや高めだが、顔はどちらかというと好み。近所に住んでる若奥さんみたいな雰囲気があって、ムラムラした。欲を言えばもう少しスレンダーなら最高でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
雑談しながらビールで乾杯する。その後、セルフで服を脱ぎシャワーへ。洗い方は丁寧でエロい手つき。
嬢がフェラしながら自分の身体を洗う姿に興奮し早くも息子が暴走ぎみ。

シャワーから出ると、またもセルフで身体を拭きベッドへ。

最初に受けるのと攻めるのどっちが好きか聞かれ、どちらも同じくらい好きと答えると、最初に責めさせて欲しいというので、完全受け身となる。

キスの後、乳首舐めの後、四つん這いになってと言われアナル舐め→タマ舐め→フェラ

イキたいのを我慢して、攻守交代。
嬢の反応も上々だったが、息子に異変が…。

疲れが溜まってたのか、いつもの肉食系息子が草食系息子みたいに、ナヨナヨしてる。

あれ?ヤバイかな?と思ったらもう無理。この状態から抜く事に固執するのを諦め、会話しながら時間まで過ごし終了。

■今回の総評
嬢もサービスもまぁまぁ。
疲れなのか、デリ行き過ぎなのかは不明だが不発だったので残念。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
安いところ。

■このお店の改善してほしいところ
早い時間の出勤をもう少し増やして欲しい。



夜コムで立川クリスタル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:19:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード