2010.10.20 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻研究会
投稿日 2010年10月20日
■料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
16000円+交通費1000円-1000円(メルマガ割引)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルではいまだ、素晴らしく良かった!という経験は無いので、ひょっとして自分には合わないのかも・・・とか考えていましたが、もう少し旅を続けてみようと思った本日w
休みが取れたので、さてどうするかと考えながら、ネットで情報収集。前から気になっている嬢が出勤していたため、電話すると希望時間でいけるとのこと。受付は丁寧な男性の方でした。地理的に不慣れな話をすると、待ち合わせ場所も丁寧に説明してくれました。
さて、時間前に待ち合わせ場所について、しばらく待っていると電話が鳴り、嬢とご対面〜

■お相手の女性
声がかわいく、見た目もほプロフ通りだと思います。結構、いい感じだったのでテンションあがりました!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ご対面して、手をつなぎながらホテルへ。雑談もいい感じです。
すぐさまDK・・・恋人っぽくていい感じです。そのまま脱がされて乳首責め・・・あれよあれよと愚息は起立wそのままフェラ突入〜
これはいかんと、こちらも嬢を脱がして拙いテクで責めてみます。
拙いテクでも濡れてきて、反応してくれるのでますます興奮。おもちゃもつかったりで、自分としてはかなり責めたところで攻守交替〜
ローションを使って弱点の乳首責めとフェラを交互にやられて、もはや頭真っ白です・・・最後はお口でフィニッシュ!

しばし雑談のあと、二回戦突入し、またもフェラで撃沈・・・

シャワーを浴びて、見送られて終了でした。

■今回の総評
デリヘルでは初めて・・・といっていいくらい満足感がありました。やはり、自分が求めているのはラブラブな感じなのだと再認識しましたw
今回はあっさりめに書いていますが、本当に今回は満足しています。
とうとう、はまった予感がしますw

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
受付の対応も丁寧ですし、他店ではオプション的なところまで無料なのでトータル的に安いところです。

■このお店の改善してほしいところ
特には見当たりません。



夜コムで国分寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-02-07 11:05:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード