2010.10.22 立川デザインリング 体験レポート

店名 立川デザインリング
投稿日 2010年10月22日
■料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン <指名料・交通費 込み>

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
貯金もあとわずか、秋のGIシーズンも始まったので、投資金を除いた分でお遊びです。
この8月〜10月にかけては、少し遊びが過ぎたようです。。。

先日来、お世話になってる改札さんで、まずは検索。
が、制覇しなければいけない嬢が一人も出勤してません。
しかも、ほとんどが30後半から40のお姉さまです。

そこで、比較的新しいこちらのお店を検索。
最近、破竹の勢いで西進しており、気にはなってたのですが、
今までじっくり見たことがありませんでした。
と、言うのも 東京デザインリングでこてんぱにやられた事がありました。

しかも3回。(おれ、学習しようよ。。。)
こちらのお店、写真が素晴らしいんですよね。

しかし、この店舗拡大の仕方、良い嬢も集まるかな?
と思い、初挑戦。

今回は、少し時間があったので、先にホテルに入室して、ユンケルを仕込み、AVを見てイメージトレーニングに励みます。

■お相手の女性
得意の20代後半の清楚系の嬢を指名
プロフのような、タイトなスカートで来てくれると良いのですが。
お時間の5分後、エレベーターが止まる音と、同時に
(ピンポ〜ン)と、天使のベルが鳴りました。
勢いよく扉を開けると、本日のお相手が。

う〜ん。

少しテンション下がり気味。

それを悟られない様に、明るくお迎えし部屋へ招き入れます。

だから〜、地味な女性を清楚とは言わないんだって と、
心の中でつぶやきました。

しかし、良く拝見すると、ブサイクでもないしデブでもないし、クラスで10番目位に居る女の子って感じですかねぇ。
洋服をもう少しセンス良くしたら、イメージ変わるのに、残念。

やはり、改札劇場の“あの女性”のせいで、少し気持ちのハードルが高くなってるようです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
電話〜支払い〜風呂の準備を済ませ、ベッドに座りしばし歓談。
嬢は、お話しするもあまり目を合わせてくれません。
が、おもむろに女性より『私、お兄さんの事タイプかも』と。

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。
営業トークと判っていても嬉しくなるもんです。

その言葉を機に、キス〜ベッドに押し倒しDK〜ワンピースをたくし上げ、脇腹〜お尻〜内腿を愛撫

この感じ方、相当なMッ気ありとみた。

嬢の『お風呂行こう』と言う、言葉を無視し、
ストッキングとパンティを脱がし、明るい中で弄り倒しました。
嬢は、駄目、駄目なんて言いながら、あそこは濡れ濡れです。
やさしくやさしく、クリを攻めながら何度かイッた感じです。

今度は、そのお礼とばかりに、こちらの息子を丁寧に嘗め回してくれます。
即尺のオプは×な嬢だったので、すごく得した気分。

冷静になったところでお風呂へ。
丁寧に洗っていただき、湯船の中でしばし歓談。

嬢曰く、こんな攻められ方された事なかったので、凄く興奮したと。

世の男性諸君、何をしてるのか、常に肉食であれ!

だからといって、私激しいだけじゃないんですよ。
爪もほぼ深爪にしてるし、基本丁寧です。

風呂上りで、また悪戯。

湯船を出ようとした嬢を角に座らせM字開脚にして、
再度のクンニ攻撃。
この攻撃もかなり聞いたようで、嬢はぐったりです。
のぼせたわけじゃないですよ。。。

このMッ気良いですね。

なんて事をしてたので、風呂から上りベッドに行き、こちらが乳首を舐められてる時にまさかのタイマー。
大好きな素股ができず、お口でfinish。

大慌てで、シャワー・着替えてチェックアウト。

最後に嬢より、『お兄さんの事、営業トークじゃなくて本当にタイプだよ。しかもスケベだし。』といわれ、またまたテンションアップ。

俺って、単純。

■今回の総評
嬢がかなりのM体質だったので、攻め一辺倒になってしまいましたが、楽しい時間をすごせました。
ただ、ここのカメラマンさん、写真の腕が素晴らし過ぎです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
○初めてなので、何ともいえない。

■このお店の改善してほしいところ
○料金が少し高め?
○プロフの写真が素晴らし過ぎ。



夜コムで立川デザインリング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 12:25:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード