2010.10.22 池袋おかあちゃんの乳クリ 体験レポート

店名 池袋おかあちゃんの乳クリ
投稿日 2010年10月22日
■料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
入会費1円 90分以上でオプション二個無料で下着とガーターベルトを選択

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見て、マップを見ながら、探し回りました。マップの目印がわかりやすく直ぐに見つけて、受付に行きました。
受付に行き、初めての事を伝えます。まず、どの嬢が出勤しているかと直ぐに案内出来る嬢を教えてもらいます。その中から、指名して時間を決めて料金を払います。その後、オプションを二個選びました。その後、会員証を作るので名前と時間と指名した嬢を書きました。その後会員証を渡されて、この店を何で知ったか聞かれました。その後ホテルの説明がありました。初めての池袋だったんで、何処が安いホテルかと料金と何処が綺麗なホテルかを聞きました。その後地図を渡されました。地図を頼りにホテルに行きました。ホテルに着き店に電話しました。その間に風呂の準備をしていると、しばらくして、嬢が登場しました。

■お相手の女性
写真通りの綺麗な嬢でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
嬢がホテルに着き挨拶した後、お店に電話した後、準備してから一緒に風呂に入りました。体を洗ってもらいながら、雑談して、風呂を出て、オプションの下着とガーターベルトに着替えてもらい、ベッドに移動して、プレイを開始しました。最初どういうプレイがしたいかを聞かれました。最初は受けで、お願いし、責めてもらいました。
まず、キスをして、乳首舐めから、フェラをしてもらいました。その後、責めたくなったんでシックスナインをして、嬢を逝かせました。その後また、フェラをしてもらい、騎乗位素股をして逝きました。その後、雑談して二回戦がスタートして、フェラをしてもらいました。また、シックスナインをして、初の仁王立ちフェラをしてもらいました。その後、ベッドに行き、手コキで逝きました。時間なので、一緒に風呂に入り、体を洗ってもらい、着替えてホテルを出ました。

■今回の総評
初めて池袋に遠征?しましたが、ホテルも安く、サイコーでした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
店員が親切だった

■このお店の改善してほしいところ
初めてなので特になし。



夜コムで池袋おかあちゃんの乳クリ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:11:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード