2010.10.27 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
16000円+交通費1000円

3回以上

平日に立川で仕事があったので、午前中から情報局を物色し、値段的にもサービス的にも安心なこちらにTELしました。
狙っていた嬢が急遽お休みになってしまったため、遊んだことのない30代の嬢をチョイス。

お店探しからやり直すの面倒くさかったため、少し妥協しました。

南口の某コンビニ前で待ち合わせです。やはり、初めての嬢との待ち合わせは緊張しますね。

コンビニで飲み物を買っていたら、時間ちょいすぎに着信があり、ご対面です。

■お相手の女性
スリーサイズは表記とあまり変化はないですが、若干年上だと思います。
印象としては、幸薄い新人◯除婦って感じです。
感じはいい方なので、あまり気にせず楽しむことに。

■プレイ内容
普段はなかなか外で一人で仕事はないのですが、たまたま立川で仕事があり、遊んじゃいました。
最近は仕事や収入も変わり、皆さんの投稿を通勤電車で熟読する毎日が続きましたが、少し余裕もでき、これからは少しづつ遊んでいけそうです。

さて、最近は若い子とピンで遊んでばかりでしたが、やはり人妻と遊びたくなり(人妻は結構はずしてますが辞められません)、今回の利用となりました。

話を戻して、嬢と合流し腕を組んで近くのホテルへ。部屋を選ぶ際もずっと横に寄り添い、いい感じです。

さて、部屋に入り嬢がお店に電話や風呂の準備と手際よく動きます。
余談ですが「僕と話す時の声」と「店に電話する時の声」が違うとなんかテンションさがるのは僕だけでしょうか?あっ、仕事なんだなって思っちゃうんです…
あっ、この嬢はそんなことなかったです。

そんなことを考えていたら嬢が横に座り、雑談タイムとなります。雑談中も太ももに手を置いてくれます。それから流れで軽くキスをし、お互いに服を脱がしあいます。
嬢が下着姿、僕が上半身裸になったところで、嬢がベッドの下に降りズボンをおろし、相棒をさすってきます。ほどよく固くなったところで即尺
この流れ好きです。ベッドに座り、自分の足の間で嬢がシャブシャブ。上目遣いの表情も少し苦しそうな表情も興奮します。
早くも限界が近づき、我慢しようかと思いましたが、今日は二回戦と心に誓い、嬢の口内に発射。
お掃除フェラもしっかりしてくれました。

ここで一息いれ、飲み物を飲みながら談笑し、お風呂に入ることに。すっかり忘れてました(笑)

お風呂の中で丁寧に洗ってもらい、一息いれた相棒にも回復の兆しが!間髪入れずに僕も嬢を丁寧に洗ってあげるこちに…。

ゆっくり全身を洗い、胸やクリを優しく愛撫するといい声で反応してくれます。その際も相棒を離さずに優しく触ってくれていました。二人とも体に泡がついた状態で立ちバック素股へ。これは凄く気持ちよかったのですが、しばらく腰をふっても逝けませんでした。
しょうがなく、シャワーで泡を落とすと、嬢がしゃがみ仁王立ちフェラへ。これも気持ちが良かったんですが結局逝けません。

しかし精神的に満足したし、これから仕事なのを思い出したのでここで試合終了。あとは一緒に湯船に浸かり、時間までお話し、玄関でサヨナラしました。

この後AVを見てムラムラし、一人で二回戦延長戦をしたのは嬢には秘密です。

■今回の総評
会った時はイマイチでしたが、優しくサービスの良い嬢だったので満足しました。
人妻は良い人に出会うと本当に満足できますね。

■今回の満足度

安くてサービスがよい。
最近受付時間も延長したみたいです。

新しい嬢が最近少ない気がします。
2年前から嬢達が歳をとってない気がする。夢の国だから歳をとらないのかな?

夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード