2010.10.31 グッドラック 体験レポート

店名 グッドラック
投稿日 2010年10月31日
■料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
携帯の割引チケットで3900円。指名の場合は別に2000円。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
18時30分から取引先との商談があり、あまり時間に余裕が無かったので、ピンサロで済ませようと立川駅へ。(じゃあ行くなよ)

気分上々に入るが40分待ちとの事だったので断念してグッドラックへ急いで向かう(じゃあ行くなよ)


ビルの入口まで行くとオッチャンに「どうぞ〜4階です」と言われエレベーターに乗り込む。


目的がピンサロじゃなかったらどうすんねん。


店内に入ると待ち時間無しとの事。

自慢の動体視力を駆使し、嬢の写真を左から右へ一瞬で確認しフリーで問題無しと判断。

指名料をケチったと思われないように迷わずフリー宣言。

受付で携帯見せて3900円払う。

■お相手の女性
あれ?こんな嬢いたか?と思ったがナースコスプレが思った以上にエロくて、抜ければいいか、と割りきる。

■プレイ内容
話しをしながら嬢のパンツの上から軽く責めると、もっと責めて欲しいのか、両膝を抱え足を全開に開いて挑発してくる。


パンツを脱がせ責め続けると身体をビクビクさせて感じてる。
その姿を見て興奮するが、責め過ぎて右腕がパンパンになってきたので交代。


ズボンを脱ぎ適当に拭かれてフェラされるが思ったより気持ちいい。


気分が乗ってきたので、再度クリを責める。

嬢が本気で感じてるのを見て、いつも以上に興奮してしまい限界であることを嬢に告げ発射しようとした時である。

寸止めしやがった。

その後も2回ほど寸止めされたが無事発射。

またまた適当に拭かれて気持ち悪いままパンツを履こうとしたら、嬢がこっち見ながらマ○コを触ってる。
満足した後なので嬢がただの置物にしか見えなかったが、まだ満足してない嬢の為に最後の力を振り絞り手マン。


潮噴いちゃうという予告のあと、見事な勢いで吹いた潮が私の手のひらに当たる(プシュ!プシュ!と)。

隣でグッタリした嬢をそっちのけで、着ているスーツを気にしている最低な自分。
びしょびしょのシートをお粗末なおしぼりで拭き取り、この後にこの席に座る同志逹に罪悪感を感じながら嬢と手を繋ぎ出口へ。

何とか予定の時間に間に合い、嬢の潮がべったり付いた手で取引先の部長とガッチリ握手。

■今回の総評
3900円では文句なしだが、もっと可愛い娘だったらな〜と欲望にキリがなくなる。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
フラットシートじゃないところ。

■このお店の改善してほしいところ
特になし



夜コムでグッドラック料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:41:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード