2010.11.02 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
投稿日 2010年11月02日
■料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ふらふらと吉祥寺へ。。。ピンサロにしようと思ったのですが気が付いたらチロルの受付へ。性欲って怖いです(笑)
フレンドリーに受付してくれます。3名がすぐいけるということでかなり悩みつつも絞り込んで決定!夜這いコースでお願いしました。

■お相手の女性
20代色白の姫。やはり写真とはかなり違う・・・。修正を差し引いても疑問が残る。分かっていながらまたも敗北感が残る。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
夜這いプレイということで、1人でシャワーを浴びて、スタンバイOKの姫に攻撃!!しかし、明らかにスリーサイズに誤差が・・・。少しじゃない。。。しかも、感度悪い。。。この時点でかなり萎えてしまいました。あきらめ気分で速攻でアイマスクを外してしまいました。
気分的にかなりテンションが下がっています。

しかし
姫はとても良い娘でした。
丁寧に全身リップ
フェラはゆっくりだがかなり気持ちよい!かなり長時間でもしっかり咥え続けてくれました。フェラテクはトップクラスです。まくまで私の主観ですが。
その後も丁寧にぺろぺろしてくれます。
夜這い失敗で完全受身に回ってます。
当たり前に気持ち良い。
イキそうになると焦らされます・・・。
我慢の限界で発射!
テンションが下がった状態から、我ながら良く持ち直しました。大量発射です!

その後は二回戦のお誘いも断り、マッサージをしてもらいながらまったり。最後のシャワーもとても丁寧でした。

■今回の総評
姫はとても良い娘です!でも、写真とのギャップにいつも悩まされます。姫は悪くないんです。
でも、もうちょっとね〜・・・何とかならないかな〜写真。

プレイ自体は星2つ(夜這いの際に感度悪いから)
写真で星2つ
今回はかなりシビアに総評します。

次回、また挑戦しようと思います。
次でギャップに負けたらもう行きません。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
う〜ん・・・
写真が半端じゃなく可愛い。全員アイドル級。

■このお店の改善してほしいところ
写真とスリーサイズをもうちょっとでいいからリアルに!!!



夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:32:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード