2010.11.04 淫乱若妻バイキング 体験レポート

店名 淫乱若妻バイキング
投稿日 2010年11月04日
■料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分19,000円 入会金2000円と指名料1,000円は無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた嬢がいたので、出勤状況をチェックしていましたが、仕事の都合もつきそうだったので事前に予約しました。
当日、出勤確認のため1時間前に電話し受付へ。受付では電話対応が忙しいらしく、しばし待つことに。
5分程度待っていると、待合から呼ばれて受付です。
受付はちょっといかつい感じの方でしたが、初めてだと伝えると丁寧に説明してくれました。
指名した嬢の写真も見せてくれ、初めてモザイク無しの顔を見ましたが・・・イメージでは大人っぽい感じを想像していましたが、どちらかというと可愛い感じで、むしろ期待ww
無料オプションがたくさんあるので、適当にチョイスし、有料オプションは今回は無しでいってみることに。
ホテルにチェックインして、お店に電話。嬢が来るまでに問診表にチェック・・・これで結構妄想が膨らみますww
準備をしばし待つとノックの音がしたので、
鍵と交換にボディソープとうがい薬を受け取り、シャワーへ。
念入りに洗ってwwさて、嬢とご対面です。

■お相手の女性
さて、シャワーから出ると、嬢がソファーでオナっています。いや・・・かなり可愛い・・・
若干緊張しながらのスタートですww

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
緊張はしていますが、それではいかんと自分を奮い立たせますw
ソファーの嬢に近づいて、キスからDキスですが、ねっとりした感じでいい感じです。愚息も元気になってきます。ソファーでそのまま嬢のおっぱいや下のほうも指や口で責めると、いい感じの声が聞こえます。嬢もこちらの乳首をさわさわしてくれて、ますます元気にw

キスをしながらベッドに移って、珍しく拙いテクで自分から責めてみます。いや、きちんと反応してくれると、素直にうれしいものです。

その後は攻守交替して、嬢が責めてきます。弱点の乳首を責められ、頭は真っ白です。嬢の舌は下に下に下がっていき、愚息のほうへ。手をあまり使わないで丁寧に舐められ、もうぐだぐだです・・・愚息が早く出せと騒いできますww
フェラから玉舐め、またフェラで丁寧に責められた後、高速フェラで・・・もはや我慢の限界です。もう1回がんばろうと心に決めて、ここでフィニッシュ〜

丁寧にお掃除フェラまでしてもらい。しばし休憩。
雑談もベッドの中でいい感じです。こういう密着感が自分が求めるものなのかもしれませんww

さて、二回戦目は嬢の攻めから開始で乳首責めからフェラで、すぐに元気になるわが愚息ww
このままではいかんと、今度はこちらからの責めに転じ、バター犬のように舐めまくりますww嬢の反応も激しく、興奮して珍しく責めまくる自分がいましたww

いい感じで責めた後は、嬢のフェラから69・・・終了のブザーがなるも嬢ががんばってくれて2回目のフィニッシュ〜

しばし休憩の後、シャワーを一緒に浴びて再会を約束して、ホテルの前でお別れです。

■今回の総評
終わったあとで、そういや無料オプションのものを使わなかったなと思ったのはご愛嬌(苦笑)
自分が求めているラブラブ感もあっていい感じでした。
まあ、この店の本来のコンセプトとはちょっと違うのかもしれませんが、自分としては満足度は高いものがありました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
受付があるので、モザイク無しの写真が見られること。

■このお店の改善してほしいところ
あえていえばホームページで案内状況が見られると、ありがたいかなと思います。


夜コムで淫乱若妻バイキング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 11:21:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード