2010.11.05 AGITO GROUP 立川店 体験レポート

店名 AGITO GROUP 立川
投稿日 2010年11月05日
■料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
90分20000円+指名1000円+交通費1000円・イベント3000円割引

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
日ごとに寒くなり、いつの間にか人肌恋しいこの季節、時間があるとついつい出会いが欲しくなります。
前回、前々回と不完全燃焼に終わってるのが、尾を引いてるのか、仕事に身が入りません。
こういう日は、聖地“立川”に行くしかないでしょう。
事務仕事を早々に終わらせ、直帰と記入し、中央線に飛び乗ります。
前調べでは、“改札”のあの嬢が出勤予定。
濃厚な口技を思い出し、車内なのも省みず、既にMAX状態。
特別快速待ちの際に電話を入れてみます。

電話口のお姉さんから、意外なお言葉が。

なんと、今日は居ないと。

何という事でしょう。。

見間違えたのか、変更になったのか。。。

電話の向こうで、呼びかける声が聞こえますが、まったく耳に入りません。

我に返り、一度電話切り、考えます。

資金も潤沢では無いし次回の出勤に備え今日は帰宅するか。
それとも、この息子を爆発させない訳にはいかないか。

頭の中で自制天使とエロ悪魔が戦ってます。

しかし、勝負は瞬殺です。

もちろん悪魔の圧勝です。

そうと決まれば立川に向かい、ネットカフェにて情報収集。

改札の気になるリストの嬢は誰も居ない。。。
研究会、クリスタル、リングetcと調べるも、引き付けられる嬢はおりません。

レジェンドさんのサイトを覗くと、ずいぶん前にお相手して頂いた嬢が居るじゃないですか。
彼女にお願いしようとTELするも予約が一杯。
かなり落胆のため息をつくと、
“よろしければ、系列の方でお奨めお良い娘が居ますがいかがですか?料金も、特別のレジェンドの料金でやります。”と。

そういわれたら、お願いするしかないですよね。

再度、値段の確認して、ホテルへ直行。

■お相手の女性
20代のスレンダーな方。
プロフでは、かなり綺麗めな感じです。
実際は、写真はイメージ通り。
まあ、すっごい綺麗なわけじゃないですが、全然問題ないでしょう。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
電話・会計を済ませ嬢が風呂の準備してる間、こちらはベッドに座り世間話。
準備が済むと徐に腿の上にまたがり、首に手を回されDキス
そのまま、ネクタイ外し、ワイシャツのボタンを外していきます。
自分の半分の年齢の女の子にされるがままに、脱がされてきます。
こういうのも、悪くないですね。

そのまま、ベッドに押し倒され、キス〜首筋〜乳首への波状攻撃。若い娘らしからぬ手つきで息子への攻撃も忘れません。
おっ、まさかの即尺への流れかと期待するも、さすがにそれは無し。
こちらだけ、全裸にさせられお風呂へと促されます。

彼女の服をイタヅラしながら脱がせますが、端から見るとかなり滑稽な光景でしょう。

丁寧に洗っていただき、湯船へ。

本人曰くSっ気があるらしく、いろいろと楽しませてくれます。

ただ、行動・言葉の端々から、実はMっ気もあるのでは?と推測。

今後の作戦をイメージしながら、先にベッドへと。

今回は、Sを公言してるので相手からの攻撃。

若い割には、いやらしく攻めてきます。
プロ意識もあるし、根がスケベなのも感じ取られます。
ただ、口技はまだまだ修行が必要です。

嬢が愚息を咥えてるときに、徐にこちらからの攻撃を開始します。
予期してない攻撃に、少しびっくりした様子ですが、
鳴き声も感じ方も悪くありません。
69から体勢を変えさりげなく、こちら主導に持ち込みます。両手を固定し、わき腹〜うち腿〜クリ〜本体への集中攻撃。
言葉も添え、タオルで目隠ししてあげると、かなり興奮した様子であそこは半端ない濡れ方です。

最後は濃厚素股でFinish。

嬢曰く、こんな事されたことなかったので、すごく興奮したと。

時間までいちゃいちゃしながら終了。
お迎えが来るというので、ホテルでバイバイ。

■今回の総評
若い嬢の割りに、プロ意識とスケベさ満載の嬢でした。
こんな若い娘ばかりだったら、世の人妻さん達は困っちゃいますね。
今回は人妻のぬくもりをもらいに行くつもりが思わぬ宝物を見つけちゃいました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
電話の方が親切。
今回のような案内、割引の説明などきちんとしてくれます。

■このお店の改善してほしいところ
何といっても、出勤時間の記載がない。


夜コムでAGITO GROUP 立川料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-19 10:18:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード